見出し画像

うっかり🐿うんっま🐴らぶりっす♡🐴🐿シールをGETしよ!🐻‍❄️


キャベツ、、の句?🤔

👩‍🏫はい、タイトルを「キャベツの句」と読み間違えた人、前に出てきてください!

しろくまセンセ🐻‍❄️に見つかった!

ハーイ🧚‍♀️))))))))✨

👩‍🏫では、バツとして大好きな春キャベツでりすせんを作ってください!お上手だったらシールをプレゼントします!

しろくまセンセ🐻‍❄️のお言葉


よーし、シールもらうぞー❗️٩(`・ω・´)و 


春キャベツ剥いても剥いても虫さんが

無農薬、、

🐻‍❄️👩‍🏫虫さんはコワイですね!ではこちらのりすせんシールをあげましょう。

※シールはしろくまさんからもらいましょう。

🧚‍♀️ヤター(ノ*>∀<)ノ


春キャベツ千切り豚平回鍋肉

豚平=豚平焼き
美味しいレパートリー


🐻‍❄️👩‍🏫とても美味しそうですね!ではうませんシールをあげましょう。


GET!🐴


あとひとつ!

春キャベツりすとうまとで半分こ♡


🐻‍❄️👩‍🏫あら、なんて可愛い💖半分こ、仲良しですね。ではこちらのシールをあげましょう。



カワイ(*ノωノ)



しろくまセンセイ🐻‍❄️👩‍🏫

ありがとうございました💖



うま川🐴りす川🐿は今日まで❗️


春キャベツ食べたくなってきた..(*´⌓`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?