見出し画像

バータードッグス2を振り返って

8/27にバータードッグス2に出演しました。
ネタバレなしです!興味ある人は安心して読んでくださいね。

バータードッグスとは?

ご存じない方に解説しますと、4人の演者が 20分くらい他の演者を巻き込んで自分のコンテンツで好き勝手やるという、元気いっぱいのイベントです。

わたくし、リックェは前回のバータードッグス1に出演予定だったのですが、例のビールスの関係で急遽出演が取りやめになってしまったので、リベンジが果たせて、まず御の字です。

見てくれたみなさん

観覧に来てくださった皆さん貴重な土曜のお時間を使って足を運んでくださってありがとうございます。イベント後にお話できたみなさんうれしかったです。お茶の間から応援いただいた配信を御覧の皆さんもありがとうございます。コメントも全部楽しく見させていただいてます!

やー満たされた〜。またイベントやりたくなっちゃうな〜

共演者のみんな

そして全部終わっての感想です。
やっぱり、他の共演者のみんな素敵だね〜

加藤さんは、どっしり構えて安定感がありさすがに慣れている。
みくのしんさんは、舞台上でもワードチョイスがいつも通り冴えていて、進行がうまい。そしてストーム叉焼さんの初回だというのに、声を張って元気いっぱいで良かった。ゴールデンメンバーと言えるのじゃない?

僕も準備万端で行きましたよ!100点満点のところ200点とるつもりで全力投球できたと思います。200点取るつもりで投げたボールの行方に関してはアーカイブでご確認ください。ずっと、やるやる言って、やれてなかったこともできたし万事OKなんじゃないかな〜

楽屋裏のはなし

そんなゴールデンメンバーですけど、とはいえ、だ。

こんなに事前打ち合わせなしでやったの、初めてじゃない?
誓って言うけど、全員、他の演者のみんながなにやるかはタイトルくらいしか聞いてない状態でした。
だから、舞台上でどうなるか、何をさせられるか一切わからず、自分のコンテンツが終わっても肩の荷が降りたヤツはいないはずです。

日に三度、生殺与奪の権利を他人にアレすることってなかなかないですよ。怖いっての。

やー『一蓮托生』ってこういうときに使う言葉なんだねぇ〜

これからも、パリッとカリアゲ決めてやっていくぞェ



この記事が参加している募集

イベントレポ

いつでもサポートお待ちしております。凍える荒野を行く旅人の足を前へ進めるのは、いつだって心地の良い熱を持った風だから・・・