見出し画像

6, 14, 17, 19, 21, 23, 26, 27, 30, 31, 32, 34 …

落ち着け!若いと思う年齢を数えて落ち着くんだ!

40歳になりました。わーい。
誕生日前日はジタバタしてましたが、それは決して40歳になるのが無理っていうんじゃないんですよね、特別な日だから、オレ様をほったらかしにするな!特別扱いをしろ!許しを請うのは貴様らだ!

そういう強い気持ちです。

突然で不躾ですが、欲しい物リストあるからね〜〜!!

なんか、今日が残りの人生で一番若い日だ。みたいなフレーズあるじゃないですか。まあ、よく考えろって、今日が今まで生きてきた人生で一番年老いている日だも言えるからさ、そういう恣意的な時間軸のとり方をオレは良しとしない。

過去にあって、現在にあり、未来にあるだろうものが人生なんだから、まあ今が大体いつも真ん中くらいだって思っておけば良いんだぜ。


原宿さんがくれたエケベリアデレッセーナ。どう育てたらいいかわからん

ぶっちゃけ40歳だからどうとかなくて、名刺も作んなきゃだし、スタンプや SUZURI、あとローグライクゲームやボードゲーム作りたいし、記事もちょっとずつ書けるようになってきたし、プログラミングもうまくなりたいし、やりたいこと変わらないのだ。

それと、記事とか活動とか見てくれている人って、多分自分より10〜20歳若かったりするんだろうなあ、ゲェ・・・!と思っていて、まあその人達から見て、全然10〜20年先でも自由にやりたいことやって、作りたいもの作っていていいんだなって見えたらうれしいよね。

最後になりましたが、お誕生日おめでとうのメッセージくれたり、いいねつけてくれたりした人どうもありがとう。今年もがんばります。




いつでもサポートお待ちしております。凍える荒野を行く旅人の足を前へ進めるのは、いつだって心地の良い熱を持った風だから・・・