見出し画像

病気

12時です

こんにちは

コロナの検査を3回して3回とも陰性。コロナの症状は全くでていないのに。検査を受けてと言われ受けると結果は陰性。

なんでしょうか

腹痛、左横腹の痛み、左腹部の痛み、心窩部の痛み、現在はないですが腹部膨満感、毎日の微熱、立ちくらみ、めまい、少々の耳鳴り。

本当になんでしょうか

わかりません

病院に行っても、わからない、おてあげ、難しすぎてわからない、知らない、みれないと言われてしまい、今まで通院していた病院での消化器外科の受診は、勝手に終了してしまいました。全く説明もなく。

私は病を抱えたまま、日々過ごしています。

もちろん精神的に不安定。

ネットで調べて話しても、きいてもらえない。わからない、知らない、きいたことないと言われる。

どこに行ってもそれを言われる。振りまわされる。

精神病からじゃないかと言われる。

病院から手術を勧めてきて、治る、良くなるって言われたから信じてしたのに、約7.8年経って悪化してる。

医療は進歩してるし、ネットにも少しずつでも載ってきてるからこそ、それを伝えているのに。悪化して仕事に支障でてきて、仕事ができなくなって、日々自宅での生活。

かなしい。ひどい。

なんで専門家たくさんいて相談できるのにしないの?連携とれるのにしないの?

治したいから先生を頼って信頼関係作ろうと頑張ったりしてるのになんで?

治す人しかみないの?稀な病気の人は見放すの?

どうして?

若いのに、人生まだまだこれからなのになんで?

私はもうわからなくなっています

心は真っ暗

助けてほしい

借金もあるのに…

今までの医療費多額に残ってる

それなのに見放された

本当にひどい。


ごめんなさい。

暗い投稿しちゃって

心はこんな感じですが、私なりにできることを少しずつでもやっていきます。

なにがあっても前を向かないと

前を向いてると、笑顔が舞い降りてくる

なにかがある


難病ではないので、過去の事情があって、国からの支援は全くありません。

背負うのは借金ばかりです。

本当に人生かわったなー

これが現実か…


また暗い言葉ばかり書いてしまった

ごめんなさい。


またオススメのお店とかあったりするので、ジャンル関係なく、日々の出来事を投稿していきます。

よろしくお願い致します。

よろしければサポートよろしくお願い致します!他の方へ発信していきたいと思っています。精一杯頑張ります!