見出し画像

もと実家

こんばんは。

幼少期に住んでた家です。人生のなかで最悪な家でした。なぜなら、元豚小屋。ゴキブリから、虫が出放題。毎日みてました。家具捨てて引っ越すぐらい。

お風呂は、よく銭湯に行ってました。思い出が濃すぎる家です。

こないだ遊びに行った時、かわらず。

新しいお店は、ありました。けど、風景はかわらず。懐かしい。

一番住みやすい場所です。家以外は(笑)

次はいつ行こうかな。いつ行けるかな?楽しみすぎる!

あー、次はどこ行こうかな。

私の大好きな場所は必ず行こう。

扇ヶ浜という場所です。毎日行って黒人なくらい真っ黒に日焼けしてました(笑)

毎日いい天気。

雨降るのも大切だけど、天気がいいのが1番!

さて、それでは、そろそろ寝ます。

おやすみなさい。

画像1


よろしければサポートよろしくお願い致します!他の方へ発信していきたいと思っています。精一杯頑張ります!