見出し画像

トピックが、探しやすくなりました 【リリース情報 ver1.1.1】

こんにちは。リップルトーク運営チームです。

ver1.1.1をリリースしました!今回のリリースでは主に、トピックが探しやすくなっています。

おすすめトピックが増えました


ホーム画面のおすすめ

ユーザーの皆さんがよく閲覧している「みんなが見ている注目トピック」のほか、「ライクがたくさんの人気トピック」といったおすすめが表示されるようになりました。

新着トピックはテキストも見れるようになりました


新着トピックのサンプル

これまで、トピックはタイトルのみの表示でしたが、新着トピックは画像のようにテキストも確認できるようになりました。

これからも、皆さんが使いやすいようにアップデートをしていきますので、リップルトークをよろしくお願いします!

iOSの方はこちら

Androidの方はこちらから

上記についてご質問がございましたら、リクエストを送信してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?