見出し画像

わからないことが一番こわい。

想像以上に原始人になっていた。。

iPadを購入し色々触って見たり、必要なものを購入してみたりしているものの。
出てくる言葉がまずわからない。

あいくらうど。ぐーぐるくろうむ??Googleとは何が違うの?美味しいの?状態。

やばいよやばいよ。
全然わからないし。
正直興味もそんなにわかないんす。

でもこれ以上取り残されたらついていけなくなるよ。
いや、もうついていけてないけど。

学生さんと一緒にやっていけるかな。
こわいよこわいよ。


勉学とは違う部分で恐怖感が出てしまい。
少し落ち込んだ1日。

そしてLINEの履歴がほぼ全部消えた。
操作ミス。最悪すぎてもう深く考えられない。

こわいよこわいよ。

授業ってもうノートとか使わないのかな。
ルーズリーフとかいらないの?

わからないということが一番こわいことなのだなと改めて感じる。

わからないけど。
入ってみないとわからないこともまたわからないよね。


iPadの使い方ゆーちゅーぶで勉強しよ。
あとは入ってみてからだ。

無駄にこわがってもしょうがない。

夫には馬鹿にされるけど、少なくとも私にはない知識を豊富に持っている人がそばにいてくれることにまずは感謝しよう。感謝感謝。くっそムカつくけど感謝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?