読書記録-1『年収を上げる読書術』

ひさしぶり。


これから読んだ本はここに記録して忘れないように、


意味のある読書にしようかなと思います。


あぁ、まくらから柔軟剤のいい香りがするなぁ


ちょっと時間ができたので本を読もうと図書館で借りてきた一冊。


"年収を上げる読書術"


年収上げたくて借りた


今まで若いうちに本は読んどけと、どっかの本で読んだからいろいろ手出してみてたけど


本読んでる自分に自惚れてただけやったなと思う


これからは今後に活かせるように、読んでいいなって思ったことはすぐ行動


内容忘れないで人に説明できるくらいまでになる


気に入った本は2回、3回と読み直す


ちゃんと意識して本読もう


と思ったかな。


だから、今後読んだ本はここに記していく


頑張れ、自分


三日坊主はやめろよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?