見出し画像

【リポログ】#1 現場メシ🍙

こんにちはこんばんは!
何だかすごく暑くてまいっちゃいますね🥵
夏本番、乗り切れるか今から心配です。。
最近、大学の授業に加えてお仕事や他のコラムの執筆が少し忙しく、今月はnoteでエッセイ(なのでしょうか?)の投稿が出来るか分からないので気休めですが「現場メシ」と称した投稿でつながせてくださいm(_ _)m
好評であればリポログの中の1コーナーとして今後もやりたいと思うので、一応#1とさせてもらいます( ´ ▽ ` )ノ 

AVはもちろん、グラビアやその他お仕事の現場に「食べ物」は必須です!
お昼のお弁当とは別に、ご飯やパン、お茶から栄養ドリンク、お菓子まで一通り用意されていて、まるで小さなコンビニみたいです🙏🏻
私はデビュー撮影の時、現場で出てくる食べ物に凄くワクワクしたのを覚えています🤤
(この投稿にその時の事を書いています↓)

今も現場の日は「お昼ご飯何かな〜」ってよく考えます😂
撮影の時は女の子がテンション上がるよう、その子の好きなものを用意して下さることが多く「里帆ちゃんは現場にあると嬉しいもの何?」と聞いてもらえるのですが、「何でも大丈夫なので本当にお気遣い無く、、!」という感じでいつもこれといった返答が出来ないのが何だかもどかしいです💭笑
皆様にもちょっとした現場の楽しみをおすそ分けしますね︎︎☺︎

初めて食べたAV現場のお弁当!
思い出🕊
朝の時点で置かれているパンやおにぎり達を"つなぎ"と呼びます!
現場の机の上は大体こんな感じです🙌🏻
人生初、釜寅🐯
即席のお味噌汁も常備されています!
健康志向で玄米にしてみた日
これはAbemaの生放送の日!
エスニックなカレー大好き🍛
プロデューサーさんからの差し入れ🎂
と、またまたカレーのお弁当🍛
これピザなんです!可愛い😂
見た目にも色鮮やかなつなぎ達
やっぱり和食が落ち着くよね🍱
美味しかった🥲💓
オードブル!!!
豪華な日もあります🎶
肉いね!弁当
スタッフさんがロケの帰りミニストップで買ってくれたプリンパフェ🍮
10年振りくらいにミニストップ行きました!
白いお餅みたいなやつが美味しかったです(  ˙༥˙  )
コンビニのフルーツ初めて食べた🍎
ガストの唐揚げって美味しいんですね🐓

ゆるゆる投稿見ていただきありがとうございます😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?