見出し画像

【リポログ】8月の思い出たち

こんにちは〜こんばんは〜
今回のリポログは、8月の振り返りになります𖤐´-
前回同様、お仕事編と日常編で分けたところ、思ったより大ボリュームになりました!!
noteにしか載せてない写真もあるので楽しんで貰えたら嬉しいです🌷

お仕事編

8月は私が大学の夏休みに入っていた為、スケジュールの縛りも無く色々なお仕事をさせてもらいました🙇🏻‍♀️
もう大学が始まるので連日お仕事させてもらうのは中々難しいですが、学業モードに切り替えて上手くバランスを取りつつ頑張っていこうと思います💪🏻
そんな8月はグラビア系のお仕事が沢山でした👙
まずは「Escape」さんの撮影💎
いつもより濃いめのメイクで、ファッション誌のような煌びやかな撮影でした✨

今っぽい雰囲気の衣装💜
頭に蝶が付いてます🦋
物憂げに💭
肩にもホクロあったんだ( ´-` )
マネジャさんの盗撮風オフショ
ケツ!
ケツ!!
ダーツが成功してテンション上がってるご様子
そんなに嬉しいか!笑
露天風呂♨️
こんな高いお団子ヘア久しぶりにやった🍡
振り向きショット📸
なんかセサミストリートにこんな感じのキャラクターいたよね?
足裏フェチさん用🦶🏻
なんか楽しそう😂😂
🥚卵とスリーショット🥚
これでラスト〜!

見せてなかったオフショが沢山あったので一旦ここに投下します💣
今回の「Escape」さんでの撮影は写真集になる予定なのでお楽しみに✨

この日もとある撮影📸
内容はまだお見せ出来ないので、データをチェックしているマネージャーさんを誰かが撮った写真だけ載せておきます😂

情報解禁までお待ちください……!💓

この日は2回目のライブチャットでした🙌🏻
皆さんと親密な時間が過ごせて嬉しかったです🌙

豆柴クッションとツーショット🐾

この日は八木さんのイベントにゲストでおじゃまさせてもらいました🐐♡
確かこの日台風が接近していたような覚えがあります💦
お足元の悪い中来て下さりありがとうございました🙇🏻‍♀️💜

リポDは私が描きました!٩( ᐛ )و
今夏初!浴衣👘
私にもプレゼントをくださった皆様、お気遣いありがとうございます(  i꒳​i )

そしてイベントの後はAbemaTV「土曜The NIGHT」の生放送へ!💨
今回は呪物スペシャルという事でドキドキワクワクな撮影でした👻

れんさん、チワワさんと😳♡
ずっとビビってたマネージャーさん😇
なんかすごいドアップ

この日もグラビア撮影📸
デビューからパッケージを撮ってくださった福島さんと久しぶりに会うことが出来ました✨
この撮影もデジタル写真集&週刊現代さんの紙面にも載るそうなので、情報解禁をお待ちください…❣️

赤を着るとドキドキします🍎❤️🍒
ツンツン🍉
タポタポ🍥
この撮影、滾ったな〜〜
作品が楽しみです❣️

そして!初!ラジオ!!📻
ダウ90000の蓮見さんとご一緒させていただきました🦀
初めてのラジオで緊張していたんですが、元々人と話す事は好きな方なので意外とリラックスして出来ました💭
そして、色々な人から「声がいいね!」と言って貰えたのが嬉しかったです( *˙-˙* )
やっぱりラジオと言ったら音楽のイメージなので、自分の選曲が電波に乗って日本中に届くというのはロマンがありますよね。
何にしようと色々考えて、「日本中をイルにしてやろう!」と思いBUDDHA BRANDを流して下さいとお願いしたのですが、権利の関係上無理だったのでもう一つの候補だったSHAKKAZOMBIEを流してもらいました。
下位互換とかそうゆう訳では全く無いのですが、「仏陀がダメなら釈迦」という短絡的な自分の発想に後から気付きゾッとしました🪷(じゃあ最初から大神にすれば良かったのかとも思いました( ´-` )💭)
あと、自分の好きなコンテンツを紹介するコーナーで、本当は「グラインドコア(特にゴアグラインドとポルノグラインド)」という音楽ジャンルを紹介したかったのですが、、、
ご存知の方は分かると思うのですが、その魅力を説明しようにも放送禁止用語でしか成り立たないのでやめておきました。笑
グラインドコアというジャンルの功労者であるNapalm Deathというバンドの「You Suffer」という曲があるのですが、これが世界一短い曲としてギネス記録に認定されているんです。
(聞いた事ない方はココからどうぞ!最高です😂)


なので、グラインドコアについてゴリゴリの放送禁止用語で固めた後に「You Suffer」を流して爆速で次のコーナーに行くという、しょうもない妄想をして一人でクスクスしてました。(既出でしたらすみません😇)
あと、収録終わり蓮見さんに番組のステッカーをもらったのですが、
「これパソコンに貼ろうと思ってるんですけど、蓮見さんMacBookにステッカー貼ってる系の人絶対嫌いですよね?」
って聞いたら
「嫌いだけど、覆い隠すくらいステッカーで埋めてるのはまだ許せる。一番嫌いなのは1/3くらいしか貼ってないやつかな!」
と言っていて、私がまさにそれだったのであえてスカスカにしておこうと思いました!!!
長々と語ってしまいましたが、良い経験をありがとうございました!!

🦀🦀
なんか一生懸命話してます
ディスクジョッキー・シシド🎧

そしてこの日もグラビア撮影🕊🫧
この「CountSheep」さんは、一番最初に載せた「Escape」さんと対になるような撮影で、ふんわりとしたイメージや、ウィッグを使ったファンタジー感のあるテーマで撮っていただきました!
そしてEscapeさん同様、なんとこれも写真集になるのです😳
本当にありがたいです🥲🤍

聖子ちゃん風に🤍(明菜ちゃんもやりたかったな〜)
天使がウインク 僕には見える
涙の影で揺れてる笑顔
とても綺麗さ
〜🎶
大イメチェン?!
ゲームのキャラクターからインスパイアされた衣装なんです🎮
今月のグラビア撮影のほぼ全てのメイクを担当してくれたおのともさんの神の手✋🏻
ちょこん
ワンピースとスターウォーズが好きなマネージャーさん

この日はレベッカさんから出た初のイメージDVDの発売イベントを秋葉原で行いました*\(^o^)/*
平日にも関わらず沢山の方が来てくれて嬉しい限りです🥲♡

東京で初の水着イベントでした👙
皆さん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ ♡

この日もイベントがありました🎪
「プレミアムヌードポーズブック」の発売記念イベントという事で、先月写真集のイベントをさせてもらった書泉さんにまたまたおじゃましてきました✨
このポーズブック、ちゃんとしたデッサンの教材にもなるので、書店さんの美術書コーナーに置かれているそうです!😳

書泉さんのエプロンやっぱり可愛い🎶
お花もありがとうございます🌼
沢山サイン書いたよー!!
このイベントの帰り、事務所の先輩のおぐゆなさんの写真展に行ってきました⋆⸜♡⸝‍⋆
ちゃっかり書いたサイン、見つけた人いるかな??

この日はとある宣材撮影へ🙌🏻
横浜の方にある映画館に行きました🎥

外観から目を引きます👀
階段に映画の写真がズラ〜っと😳
はね上げキャットライン🐈‍⬛❣️
ずっと念願だったあのコスプレ……🍊🥛
白い壁に赤が映えます💋

この前書泉さんで行った「プレミアムヌードポーズブック」のオンラインイベントをした日🌷
またまたサインを大量に書きました✍🏻

購入して頂いた皆様に、愛を込めて❣️
沢山見てもらえると嬉しいデス✌🏻

グラビアやイベントのお仕事以外にも、打ち合わせやインタビューなどもいくつかありました🙌🏻

とあるインタビューDAY
初めてやったヘアスタイル🍒

とある打ち合わせで頂いたお水(・▽・)
これは、、なんと、、、?

情報解禁をお待ちください😊

8月の終盤では2本目となるイメージビデオの撮影に行ってきました🎶
山奥にある旅館で撮影したのですが、温泉も料理もお部屋も最高に優雅で、普通にプライベートで来たいなと思いました😳
この作品も発売イベントをやるので楽しみにしててください🫶🏻

すぐ側に川が流れていました🏞
浴衣も着ました🌸
幸せ…🥹
温泉の後のビール最高〜🍻

最終日はFANZAさんの番組に出演させてもらいました〜!
凄い楽しかったです😂
たくさん笑いました😂😂
放送日など情報で次第またお伝えします!

この道具は三四郎の小宮さんとさらばの森田さんのアレをアレしたアレです

この収録が終わった後、いつもの船プレへ!𖤐´-
テストなどがあったのでお久しぶりの船プレだったのですが、皆さんと会えるのはやっぱり嬉しいですね( *˙-˙* )
来月もよろしくお願いします‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

私服イベントでした❁⃘

日常編

はい!折り返し地点に到着しましたよ〜
ここからは日常編です🔖
まあそんなに変わり映えしないのですが、私の夏休みをちょこっとお見せしますね🌞
他にも色んな映画を見たり、色んな場所に行ったりしたのですが、写真に残してなかったので今回はこれくらいで🙇🏻‍♀️

夏はドゥルーズ頑張るって決めたのに結局バタバタしてて全然読めなかった😇
ロミー・シュナイダー映画祭行ったり、
ドライヤー見たり、
美術館にも行きました!🟦
家のシアタールームで久しぶりに映画見た👀
このシーンで流れるPixiesの"Where Is My Mind?"が最高なんだよ〜〜
ゴーゴー!☆
ギヨームが南仏の風をオンラインで届けてくれました🏖
ウォン・カーウァイでのぼせた日
シネマートさん気合い入ってた❤️‍🔥
パンフレットもゲット🥹
映画終わりに🥴♡
楽しそうで何よりです

そして家族で旅行にも行ってきました〜🙌🏻

長野県の白樺湖へ!
冬はスキー場になるんだって⛷
お父さんすぐこーゆうの買ってくる
この時はまだフィルムがちゃんと装填されていない事を知らない…
ちゃんと確認してから撮ればよかった🥲
妹1号と2号の爪💅🏻
水面の光🌿
美味しいソフトクリームをありがとう‪🍦‬
古めのホテルって大体シャイニング味ありますよね
キューブリック顔負けのシンメトリー加減
"237"じゃなかった!!セーフ!!

相変わらず喫茶店にはよく行っています☕️
その割には写真があんまりない……
今月も色々探索しようと思います🍒
皆さんのオススメの純喫茶があったら教えてください!

綺麗に整列していますね(  ˙༥˙  )
ふふふ💋
「言葉じゃ言えないわダーリン」

そしてやっと一本目のフィルムを現像に出してきましたー!
初のマニュアルだったのでブレブレだったり、暗すぎたりでちゃんと写ってるの半分くらいしか無かったけど、やっぱり1枚1枚どれも特別で、愛おしい気持ちになりました。
フィルムは現像出して出来上がった写真を確認するあの瞬間が一番楽しい︎︎☺︎
撮った写真をもっと皆さんに見せたい気持ちでいっぱいなんですが、友達とか家族とかの写真ばかり撮ってしまうので見せられる写真があまりない事に気付きました🥲
スタンプで顔隠すとかなら大丈夫だけど、それはそれで写真の良さが無くなる気がするし、風景より人を撮るのが好きなのでこればっかりはどうしようもない😭
だからフィルムで撮った写真は私の中の思い出として、大切に心に留めておくことにしました。
もちろん、載せられるものは載せていきます🌱
あの日傘を忘れた帰り道、大雨の中濡らさないように抱きしめていたネガは、こんな写真たちになりました。

いつもの純喫茶
お調子者の監督
AV撮影の現場から
マネージャーさんと背徳の深夜ラーメン
船プレ控え室にて、鏡に映る船田さん
仲の良い友達と三人で
グラビア撮影中のオフショ
これも
これも
これも
全部、私!

お・わ・り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?