見出し画像

可愛いだけじゃない式守さん(第1、2話)

 マンガだと、もう少し可愛いとカッコイイのギャップが大きいのだけれど、少しキュートさに寄った感じになっている動く式守さんも、また良いっすね。
 そして、見始めた所で、むむむ・・・どこから始まるのかな?って見てたら、うまいこと区切りのところに初期設定ができていて、1クールでどの辺を描くのかなあと、期待させてくれる第1話の滑り出しにワクワクさせられました。

 でもって第2話、初期式守さんの推しエピソード「ギロッ」がみられたので、紙も電子も初版で買ってる身としては、ヤッター!!!!だし、これから楽しみと感じさせてくれる出だし2話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?