見出し画像

あれ?どこかで・・・(聖女の魔力は万能です:第9話)

 日頃から,見ているアニメに関しては,あまり声優さんを意識せず,作品ごとで味わっている。だから,後から気付くことはあるのだけれど,今回はちょっと前に見直していた作品に出ていた人だったので,分かった。

ちょっと愚直で,エリザベス嬢のこともちゃんと考えているカイル王子。気を張って少し大きめに声を出しているところで気がついたのだ。

「その赤髪の娘は,我が国でただ一人『王家の友人』の称号を持つ者だ!!」

あはは。ラジ王子やん。そこをクッションにして,あ,福山さんだ,とつながった。

上田さんの声もつやめいていて良いですね。

さて,いよいよ・・・ふふふ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?