魂の出会い【魂が震える過去生からのソウルメイトとのご縁】

今日も タロットリーディングでした。

タロットは カードを通して

お相手様の守護霊様 ガイドさんとつながっています。

セラピーは やりがいを感じていて

とても楽しい時間です

それは 私は 「深い話」が 大好きだから

人と深い話 魂の話 心のことなど

心の奥から つながりあい 分かち合う時間が幸せです。

過去生療法では 過去生から今世へと

身体の痛みや 心の癖や 性格 恐怖症やトラウマ 思いこみ

人間関係のパターンなども 受け継がれてきています。

それぞれの魂の記憶や歴史 決意したことや 思いに触れて

そこから 今世へと 深くつながる望みや 意図があって

今の人生と 深くリンクしてる 面白さを感じます。

本当に 人って 過去生の続きを昇華するために

過去生での やり残しをするために

今世生まれてきています。

魂の出会いって 必然的に出会うようになっているのですね

今世も もしかして 遠い存在かもしれないけど

でも 同じシチュエーションで 役を変えて出会っていたり

今度出会う時は 「また会いたい」という魂の願いに

応えるように 必然的に 時が来れば出会うようになっている

出会えた時の 魂からのサインは

震えるくらいに 感動的で 自分の内側が 教えてくれます。

それは 誰が何と言おうとも 自分の中の真実

魂は知っているし 今世出会うために生まれてきたことを

今世のあなたに 思い出してほしいのですね

だから 自分の魂からのサインを メッセージを

疑わないで 信じてあげること

自分の感覚や感情は 目に見えないけれど

確かに 感じるのです

そこに答えがあります

見えないものの中にこそ 真実があるのだから

その感覚や魂からの声を つぶさずに聞いてあげる

自分の中にこそ 答えがあるのだから

そこに向き合うのがセラピーでありセッションです。

心と魂が連動して どうして こんなに惹かれるのか?

それは 前世からの ご縁でもあり やり残したことがあるから

何していても 魂が引き寄せていく

時が来れば 自然と 出会うことになっているのです

2人の魂が出会うことで 化学反応のように

エネルギーがつながり 共鳴するのですね

そんな感動的な 魂のストーリーを

ともに歩ませていただけること

とても嬉しいし 幸せです💛

以前は サロンで 対面でのセラピーをお受けしてましたが

電話やオンラインでの セラピーやリーディングに移行しました。

私は どちらかというと 電話でも ビデオでも

どちらも変わりなく つながりやすいのですが

電話の方が 見えない分 視覚からの情報がないので

エネルギー的に 集中しやすいです。

声しか聞こえませんが 大丈夫ですか?と聞かれますが

声って 魂やエネルギー 心からの 大きな情報を伝えてくれているのです

「魂のバイブレーション」です💛

電話 またはLINE通話での セラピー ・リーディングも

お受けしております💛

よろしければサポートをお願いいたします。収入はこれからの活動や精進のために使わせていただきます。