見出し画像

妖精に出会った山の中

もう十数年前になるかな~

その頃は よく 仕事が お休みの週末は
トレッキングや 山登りに出かけてた

まだ 山ガールとか 流行る前だったので

若い女性とかに 登山で会うのは めったになかったころ


一人で登山に来てると びっくりされた(笑)



周りを見渡せば みんな年配のグループや家族連れ

それでも 自然が大好きな私は 一人で よく癒されに山の中に入った

あの時も 一人で 登山に行った時のこと

綺麗な沢がある岩場の「沢コース」という

登山道を登って  滑りそうな岩場を なんとか登り終えて

ほっと ひといき
休憩して 水筒の お茶を飲んでた時・・・・


ふっと 光り輝いてる 虫のような
小さな存在が わたしの目の前に現れた


しばらく 何だか わからなかったので

ぼーーっと 見つめてた



一瞬  虫? って思ったのだけど

「虫」ではない


とても 綺麗で 光輝いてるの


ずっと そこで 飛んでるように

空間に浮かんだまま 光を発してた


数分間 その存在を 見つめてた


あまりにも 綺麗で・・・


羽のような光り輝くオーラを発して


小さな存在は ユラユラと ただ そこにいた


綺麗だなーと
その光の キラキラした輝きを観ながら

でも これは 虫? 妖精? と見つめていた


小さなティンカーベルのような感じだった



やっぱり 妖精だ!


そう思った時 いなくなった



その時間だけ  静止して
光りだけが 存在しているような
不思議な時間だった



今思うと 休憩したところに
森の妖精か 沢の妖精が姿を現してくれたのかな?と思う


山や自然が大好きで
いつも 自然からエネルギーチャージや
癒しと解放をいただいていた私と 波長が 合ったのかもしれない


自然が好き 山の中が好きと 伝わったのかな♪

本当に きれいに輝いていた妖精さんでした。


妖精というと
小さなおじさんとか 小さな人間の姿とか
思い浮かぶし
いろいろ聞きますが
わたしが 出会ったのは まさに虫のような

ティンカーベルのような光り輝く存在でした♡


子供のころから 不思議体験いっぱいあるので
また ちょこちょこ書いていきます

また 会えますように💛

Rie Pon

#私の不思議体験

よろしければサポートをお願いいたします。収入はこれからの活動や精進のために使わせていただきます。