何を与えればいいのかわからなくなった。

何を与えればいいのかわからなくなった。
温かさでいいのに。居るだけでいいのに。

あなたは宝なんだ。あなたは力なんだ。
あなたは・・・。
これからはあなた自身が輝き出す番なのかも知れない。そしていっぱいの楽しみを私に届けてくれる。
これからも私は走り続けよう。
あなたに沢山のものを与えるために。
この意欲を大事にしよう。
しかしながら、休息も必要。
Give&Take
持ちつ持たれつも必要だね。
新しい関係になったということ。新しい距離感に慣れていこう。
何を与えればいいのかわからなくなった。
温かさでいいのに。居るだけでいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?