ビビンバ丼


おつかれさま。


昨日は家族で公園へ
風強かったね〜!
日記をスマホで書いてるんだけど
パソコンが欲しくて
家電屋さん見に行ったら
15万…(°_°)

まだまだ
先は長そうだw w



うまうま

断片的に日記にこれ書こ〜って
降りてくるんだけど忘れちゃうね

ま、徐々にうまくなるはず^_^

してあたしの紹介を少しするね〜
多分、HSPかな。
HSP=繊細さん
ずーっとこの気質に振り回されてるよ
困ったもんだ

気になったら頭から離れなくなるから
考えないように
人に興味持たないように心掛けてる。
巻き込まれるのが1番時間の無駄じゃん?
だから余計なこととか言わない
見ても見なかったことに^_^

ママになって6年

それなりにママ友は居るよ
でも自分からは連絡しないし
しんどいときは休む

とにかく美味しいもの食べて寝るかな

みんなは何に幸せを感じる?

あたしは推しの為に
パートしてるよw w
推しはね〜コロナ禍でYouTube見漁ってたら
発見してそれからというもの
ハマって応援してるよ!

今日はここまで。
明日からまた仕事や学校だね
ニートの子も不登校の子もみんなみんな
明日からまたテキトーに生きようか

じゃ、またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?