見出し画像

ゼブラの激安ボールペン: ZEBRA new HARD ケアS

久々の筆記具紹介です。今回はゼブラから出ているすごく手の届きやすい商品なので一度手にとってほしいです。この記事によってゼブラの良さが伝わればいいと思ってます。

商品説明

価格:約80円(私が買ったところは88円税込みでした)
長さ:約145mm 
グリップ太さ:約80mm
インク色:赤 青 黒の3種
本体カラー:インクカラーに応じてキャップの色も変わる。又ボディはラムネ瓶のような色で透き通るカンジが夏にぴったりな、爽快な雰囲気。
インク:H−0.7 太さ0.7mm
インクの感じ:私の愛用するゼブラeq0.5インクより少し薄い、感触はローリンするボールの感じが手に伝わる。
インクはなくなったら交換可能なので経済的かな。
落としたときの音のカランという乾いた音は何度も落としたくなります。

分解したよ

私の使用した感想

なめらかな上に当たる感触。普段使い(メモなど)から大事なサインまで(取引などのサインには向かないかもしれない)いいと思います。
涼し気なカラーがgood(≧∇≦)b
やすいのにMade in日本なんです。安心安全のゼブラニューハードケアsをぜひ手にとってお試しください。
もう一度言います。とにかく安いのでぜひぜひ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?