ちょっとした引き寄せ✨


90歳くらいの女性のお客様。

もともとフリーで何回かご来店されていて

私が初めてその方を担当した時

とても喜んでくれて
お店を後にしました。

それから指名で来てくれるようになりました🫶🏻

何回か担当させていただいてから
終わり際に

今日は【アーユルヴェーダをして寝る】と言いました

私は?????となり

太白ごま油ですか?って聞いたらそうよって

アーユルヴェーダって奥深くてちょっと難しいのよねと😳

凄い引き寄せだし
そのような方に気に入っていただけて嬉しかったです🫶🏻

類は友を呼ぶですかね💕

これからも自分を磨いていこうと思います😉🩶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?