肌荒れで悩んでいる方




皮膚科に通っても、
どんなにいいスキンケアを使っても

改善されず悩んでいる方はいると思います。

肌荒れを改善していくポイントは

皮膚の表面からのケアに目を向けるのではなく
(ここも大事ですが)

体の内側に目を向けていくこと。

まずは肌荒れの根本原因を知る。

原因は内側にあります。

普段食べてるものや
どんなライフスタイルを送っているか?

1日で分かる、改善されるものではなく

毎日自分自身を観察していく過程で
原因や改善方法が見えてきます。

今すぐに治したい!という方も
いると思いますが

長期的にみて、
時間はかかるかも知れないですが

根本から改善していくことが
・綺麗な肌を維持できたり
・肌荒れをしにくい肌や
・肌荒れをしてもすぐに改善できたり

私は根本原因を見つけて改善していく過程で

肌だけでなく、
食べるもの、生活習慣も変わり

自分に自信が持てるようになったり

自分軸で生きられるようになったり

人生まで変わりました🥰🩶

考え方や価値観はそれぞれですが

これからセラピストとして

想いに共感してくださる方や
肌荒れで悩んで改善したいと思っている方へ

全力でサポートさせて頂きたいと思っています✨

サロンオープンまで

より、自分自身と向き合い磨き

最高のサービスを提供できるよう

準備していきたいです。


THE都会✨綺麗な空でした🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?