頑張りすぎてしまう人へのキーワード🔑




頑張りすぎてしまう人へのキーワード🔑
(緩む)(褒めてあげる)


私は成長する事がすき
もっともっとってパワーアップしたい

だけど、頑張りすぎて
周りが見えなくなったり
相手にも求めてしまうこともあって
なんでできないのってイライラしてしまったり

そんな自分が苦しいって気づいて

成長したい、
もっとできるって思って
頑張るのはいいこと

そんな自分を認めて"褒めて"あげる

そして"緩む"

気付かぬうちに完璧主義になっていて
一度やり始めたら止まらないタイプ


一度決めた事をやり抜くのも大切だけど


できなくてもいい
って思えることも大切

例えば
体、心を整えたいからヨガを毎日するぞ!
って決めるのではなく

できる時は毎日してもいい!
1週間のうち3回できたらOK!!

1週間のうち3回もできた自分を褒めてあげる

そうやって自分を緩めていくと

自分に余裕もできて
周りとも調和ができるようになってくる

心地よさを感じられるようになって
好きな自分でいられる

女性らしさを追求していけると思いました💝

物事も上手くいくんじゃないかなと思います^ ^

頑張りすぎてしまう人へのキーワードは
緩む、褒めてあげるでした。✨✨

私も意識して変化を感じてみようと思います🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?