見出し画像

くぅー!なんかこんなドキドキするキス忘れてた☺️

だってお母さんの介護で手一杯だったし子供の事も自分の病気の事もあって彼氏どころじゃない。
本当は誰かに支えて欲しかったな、正直なところ🫥
香織はふと高校からの彼氏を思い出してしまい
ました。

そう言えば、、、。
高校からお付き合いした彼との事でお互い私は専門学校の寮、彼は地方の体育大学の寮で遠距離恋愛だったから
中々会えなかったなぁ悲しい悲しい悲しい
今の様に携帯はないから公衆電話か手紙。

看護学校の寮は門限21時公衆電話は2台争奪戦だったな。
寮に掛かってくる電話は3分しか話せない。
3分で何を話せるの(笑)
おまけに3分経ちましたのでお急ぎお切り下さいと放送が流れるなんなのー🙄🙄🙄


先輩を待たせて長話出来ないし。先輩っていいなー
で思ってた。
1年生はえたひにんレベルです😭


ここは東京か?って感じだった。
彼も体育大学だったから忙しくお互いほぼバイト出来ないから1カ月に1回しか会えなかった。トホホ💦

彼が帰る時の新幹線のホームでキスして‼︎
もう一度キスして‼︎
そんな事がありましたね。

いつ会えるのかな、一緒に新幹線乗りたい‼︎
と当時思っていました。

そう言えばそんなCMありましたね(笑)

幾つであってもキスは大事な愛情表現です。
私52歳ですけど嬉しいですよー💕

貴史のキスと彼のキスは違う気がするけど
嬉しかったのは当然です。


その時の貴史のキスは同じじゃないけどドキドキ感は同じかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?