見出し画像

#1 自己紹介

初めまして。よもぎ。です。
思ったことを自由に発信してみたくなってこのnoteを始めました。
1投稿目なので、自己紹介をしていきたいと思います。
最後まで読んでいただけると嬉しいです。

Ⅰ.属性

 アラサー♀のアルバイターです。
元々別の仕事をしていましたが、精神的、体力的に限界が来て休職。
その後、退職をしました。

休んでいる間に自分にとってどんな仕事、働き方が良いか考えて、今は軽作業系のアルバイトをしています。

相変わらず体調が悪い日もありますが、楽しく仕事ができています。

Ⅱ.趣味

音楽を聴くこと、アニメ・ドラマを見ること、YouTubeを見ること、KPOPアイドルを推すこと、釣り、見切り品で良いものを見つけること、ちいかわを読むこと…たくさんあります。

最近ハマっている音楽は白鯊(baisha)JAWSです。
中国人のUKロックバンドで、アニメ時光代理人の主題歌を歌っています♪

Ⅲ.今後のnoteについて

元々YouTubeを始めたのをきっかけに映像だけではなく、文章でも自分の思ったことなどを表現したいと思いました。

その日感じた小さな嬉しかったことなどを書いていこうと思っています。
良かったら読んでくださると嬉しいです🌷


以上です。小さなことに幸せを感じて残せる場所にできたらいいな。
ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?