ただ思うおと240513

機嫌良くいるために、
朝の通勤では大好きなラランドの100ボケ100ツッコミを再生▶️

口角を意識的に上げなくても自然とニタニタ顔になるのでおすすめです


今日は対応案件も多く、比較的忙しかったので
つまらないことを考える余地はなく
仕事があるありがたみを噛み締めました。笑


それでも、自分の将来を見据え
転職エージェントとの面談予定をいれました
この会社以外で通用するのか、
自分の働き方やなんのために働くのか
掘り下げて考えることは難しくも楽しいです。

後5ヶ月で10年在籍する会社で自分がやり残したことや夢中になれることがあるのか
決断をするのか、わくわく楽しみます。



雨の中、電車で通勤しながらふと思うことは最近見返したプラダを着た悪魔では
超ハイヒールの女性がタクシー拾って通勤するシーンがありますが
あれって会社から交通費支給されてるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?