薬飲みそびれて大変だった話と、フラッシュバック



皆様、こんにちは。さくらです。
春が目前だったのに、なんだか冬に逆戻りしてしまった感じですね。
寒かったり、雨だったりとする日は、自律神経もより乱れて体調不良が続く方も
多いようです。病院の先生から教えて頂きました。
なので、春は気候もちょうど良く、1番過ぎしやすいようですし、
自分でもそう感じます。
さて、そんな今日この頃ですが、昨日お薬飲み忘れて大変だったので、
その話をしたいと思います。


昨日は、そもそも一日寒かったこともあり、すごく体調悪かったです。
私は、現在朝〜寝る前と、パニック時の頓服を服用中なのですが、
夕方までしっかり飲んでも、体調悪くしんどい1日でした。
しかし、夕食後眠たくなり、横になっていたら寝てしまっておりました。
ここまではまだいいのです。(消化には悪いですが)
そのまま寝る前の薬を飲まなくて寝てしまい、悪夢や発作の連続で
今日はフラフラです。



新しい睡眠薬にしてから、眠りよかったのですが、、、、、
私はお薬飲んでも基本しっかり寝れません。
夢も悪夢で、今まで起こった悪い出来事が変わるがわる出てきて
フラッシュバックします。最近の事や、もう何年も前のことまで何でもきます。
昼間も突然フラッシュバックは良くあるのですが、もう悲しいのと苦しいのと、
してきた方々への怒りや恨みと、わけわからなくなり、非常に困ります。



昨今色々と話題ですが、やった側の人間は本当に何も反省もせず、
むしろ武勇伝のように語ったり、忘れてたりと、極悪非道です。
正直、一生許せませんし、会ってしまったら何をするか分からないくらい憎いです。
その感情が病気によるものなのか、単純に性質なのかも分かりません。
ただ一つ言えるのは、そうならない為にも、しっかりと用法容量を守って、
服薬し、前向きになるよう頑張るしかありません。


兎にも角にも、昨日うっかり飲みそびれたのは反省してます。
そして、色々考え処方や話を聞いてくださる先生に感謝の気持ちでいっぱいです。


早く暖かくなって、さくら咲いてくれると良いですね。

今回は以上です。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。
さくらでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?