見出し画像

5月27日 好きだった人に連絡してみた

今日はお仕事がお休みで、お家でゆっくり過ごしました。
特にやることもなかったので、ぼーっと考え事をしたりしてたんですが、
ふと「そういえば○○くん(←2年前くらいに好きだった人)、元気にしてるかな」ってなって、連絡してみることにしました。
※今日の昼間に思い切って、メッセージ送ってみたんですが、
今思うと、なんかちょっとキモイことしたなって頭抱えてます(笑)

好きだった人をここではB君と呼ばせていただきます。

B君との出会いについてですが
B君とは3年前くらいにマッチングアプリで知り合って、1年くらいはLINEでやりとりをしてました。その中で、一度ドライブに行ったこともありましたし、我ながら結構いい感じだと思ってたんですが、ある日突然、メッセージが返って来なくなって音信不通になりました。
(B君とは恋人になることもなく自然消滅……)
※今思うと、私を弄んでいたのかなとか思いますけど、好きだった人を悪く言うつもりはありません!(笑)

それから半年後、私の誕生日にB君からお祝いのメッセージが来ました。それと、B君は今まで連絡できなかった事情を説明してくれました。内心は少し嬉しかったですが、私には付き合ったばかりの彼氏がいたので、前みたいに電話したり会うことはできないとはっきり伝えて、一切、連絡はとりませんでした。ちなみに彼氏とは誕生日から2か月後、すぐにお別れしてしまいました。今思うと、私はB君のことを完全に諦めきれていなかったのかもしれません。

それから、気になる人ができても好きという気持ちには中々なれず、今は完全なるフリーです。(汗)

だから私は今日、決心をしたのです!この思いを断ち切ると!
3日経っても返信がなければ、連絡先をブロ削して、きっぱり諦めようと思います!

ここに宣言いたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?