初めてのTGC体験記 (TGC 2024 S/S)2024.3.2

画像1 初めてのTGC。14時開演ですが20分前くらいに着きました。手荷物検査のあとわたしは電子チケットで入場しました。ステージ写真はショーの間は撮れないので写真が撮れた配布物やブースの紹介を多めに書いていきます。
画像2 ミロのSNS登録画面を見せると試飲できます。写真を撮るとくじ引きも。
画像3 タイムテーブル。シークレットゲストもあるのでなるべく開演前にブースを回りたいな。
画像4 マップで座席やブースを確認。
画像5 エントランスにはフォトスポットがあり皆さん撮影していました。
画像6 TGCカードのブース。私は自撮りしなかったので以後も無人の写真が続きます笑 EXITの声で間も無く開演のアナウンスが!
画像7 りんたろーさんがステージでかけていたポーチ。ショルダー? TGCカードのブースで写真を撮ると貰えました。入場時に貰ったペンライトやスマホをを入れて首からかけたら便利でした(^^) あと TGCカード提示でガチャができました。ショーの中盤お知らせがあり本日中に TGCカードを作るとモバイルバッテリーのプレゼントだと。なんてステキ
画像8 何やらパフォーマンスがドムドム聴こえている中、伊藤園のブースへ。お茶のペットボトルを配布していました
画像9 デコをSNS投稿で更に玄米茶も頂けました。嬉しい。重い。
画像10 湘南美容外科のブースはLINE友達登録でルーレット。当たったのでコンシーラーが貰えました
画像11 味の素 粥粥好日のブース。列が長くて諦めましたが射的で景品が貰えたらしい? 写真をSNS投稿でくじ引きはできたけれどハズレ。しかもハッシュタグ間違えて恥ずかしいから消してしまった笑
画像12 シャンパーニュのフォトスポットは空いていました
画像13 前もEXITが紹介していたセブンイレブンのブースのスムージー。ブルーベリー味を配布していて、ブラウニーまで貰えました。後半までには終了していました。かねちーがコーナーで「うんまっ」とレポしていました
画像14 TIRTIRは整理券配布があり、指定された時間にブースで商品のお試しができました。ファンデか下地どちらかプレゼント。販売されているサイズとは太っ腹。TIRTIRはEXITがプロモーションしていた時によく購入していましたよ
画像15 会場内は暖かいのでいったん外に出てクロークに上着とお茶2本を預けました。 TGCカード提示で無料預かりです
画像16 休憩時に撮った私の座席からの眺めです。2階Dブロック後方。照明や音響もすごかったー。ペンライトが連動して綺麗でした。EXITを見に来たの。EXITを見に来たのに。肉眼で見ると何て小ちゃこいんだ!笑 でも先にブースを回り切ったお陰でショーに集中でき、合間のMCしている EXITのトークを生で聴けて楽しかったですよ。
画像17 GTOのステージだけは30秒撮影OKタイムがありました。かねちーが時間をカウントしていなくて30秒以上あったみたい?2階からはこれが限界。ポイズンを聴かせると赤ちゃんが寝るからりんたろーさんは反町さんにお世話になっていますと話していました(^^)
画像18 ペンライトはずっと色んな色に変化を続けて頑張っていました。ステージの感想。ラウールのステージ生で見られて良かった。結局大画面に頼って見ていたけど王林ちゃんが健康的な美脚でカッコ良かった。モデルさん達可愛かった。歓声が時々大きくなると、この人人気ある人かー、へー。とボーっと見ていました。私の前の女の子2人がスタンドで一番盛り上がっていたので楽しかったー。EXITは所々出てきてくれたからトークが面白くて飽きずに見られました。次回はランウェイが見られたらいいな。
画像19 9時終演時はクロークが混み合うとのことで8時頃荷物を取りに行ったら空いていました。外のワゴンではチュロスやピザ、チキンなど温かい食べ物が売られていたようです。私は買える時間があるか分からなかったので菓子パンを持参していたので、今日はなんと交通費のみの出費でした。
画像20 退場時に外のゲートでお土産袋を受け取り帰宅。
画像21 ブース配布品も含め、沢山持ち帰れて嬉しい(^^)充分楽しめたのではないでしょうか。クセになりそう。今度は娘にもおススメしたいです。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?