見出し画像

フランスで、肌荒れ超えて、故障顔。

サムネイル:ニシンとジャガイモと紫タマネギのサラダ
(日本にはない組み合わせだと思いませんか?さっぱりしていて、美味しかったです!)

Bonjour!
やっちーです♪(´ε` )

前回の記事
ですが、書き終えてないのに寝ぼけてuploadしたようで、挨拶もサムネイルも抜けてたので、校正してあげ直しました。
よろしければまたお読みください〜


本日の記事

同じネタが続いていて申し訳ないのですが、タイトルの通りです。
もう本当に肌荒れどころの話ではなく、

顔が、
ずっと故障しています(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ヨーロッパのせいなのか、フランスのせいなのか分かりませんが、大人になってからこんなにひどい顔になったのは初めてです。
もう、どうしたらいいかわかりません!

以下、ひたすら顔の写真+メモとなります。

※故障顔が見たくない人は、この記事を読まないでね!※

5月22日 月曜日
6月1日 木曜日
6月2日 金曜日
6月3日 土曜日
6月4日 日曜日  わざと口を開いて撮った
6月5日 日曜日  わざと口を開いて撮った

このブログを、〜皮膚炎経過記録ブログ〜みたいな場所にするつもりは一切なかったんですが、あまりにもひどい状態が続くため、経験としてメモしておきたくて、これらの記事を書いています。

もっと楽しい感じの、
ワーホリ最高♪フランス大好き♪パリはおしゃれで最高♪パンもワインも美味しい♪
みたいな記事を期待してる人いたら、ごめんなさい。。。
(そういう記事も、いつかは書きたいですが!)

今はただシンプルに、
ヨーロッパ(フランス)在住の
先人たちの知恵がほしいですわ
。・゚・( ノД`)ヽ(゚Д゚ )

あとはこの前の記事で書いた通り、
来週に別件で病院に行くので、もはや治らないでくれたらそれはそれでいいのかも?とも思ったり。。。

6月4日 最終的にひび割れ出血

痛い、かゆい、見た目が悪い

のが、つらいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

健康で頑丈に育ちたかった。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?