自傷

リスカもアムカも全部別にどうでもいい
傷が減ってようが増えてようが、なんでもいい
みんな気味悪がってどっか行くのを僕は知ってる
大人も心配してるのは最初だけ数を重ねれば
だんだんみんな呆れてくるってオチをよく知ってる。
だから、嫌だって言ってるのに
周りが見たら?、菌が入るから?。
いいよ別にそんなの。
…手当してもらったあとの方が目立ってること僕は知ってるよ。
だからやりたくねぇって言ってるんだ。
ほっといてくれって。
……とんだ無礼者ですよ僕は。
いい子なんて、僕にはふさわしくねぇよ

親からもらった体だからこそ、
傷が残らないようにしてる。

夏はできそうにないから薬にしようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?