1日学校をナベシャツで過ごしてみた[検証系レビュー]

お久しぶりです、理央斗です。
本日は『1日学校をナベシャツで過ごしてみた[検証系レビュー]』を書いていきたいと思います!

僕は体は女で、心は不定性(ナベシャツで過ごした日は男)の中学1年生です。そのことを踏まえて、読んでください。


time1.登校時

登校中はとにかく息苦しかったです。
深呼吸も出来ないので、大変でした。
普通に楽しく友達と登校できました。
この息苦しさを少し辛くなりました。


time2.授業

授業になると慣れてきてだいぶ楽になりました。
普段、胸を潰していないときよりメンタル的に楽に受けられました。ですが、保体となると別でした。とても息苦しい。正直死ぬかと思いました。
運動時のナベシャツの着用はおすすめしません。


time3.給食

苦しすぎて吐きそうになりました。良くない。
食事中は緩めるべきだったなと反省中です。
普段より食べるスピードが遅かったです。しかし、しっかりと完食できました!


time4.昼休み

ほとんど動かない僕にとっては1番楽な時間でした。昼休みは本当に楽でした。


time5.下校時

登校時に比べ、息苦しさも殆どありませんでした。その点にしては良かったです。


まとめ

結論から言います。おすすめはしません。とても息苦しいので。
やはり、ここには個人差があるのでどうかと思いますが、息苦しさが拭えないので今後は付けていく気は無いです。

最後に、

ここまで読んで下さりありがとうございました。
ナベシャツの利点と不利点の両方を理解した上での着用をおすすめします。

それじゃあ、また、どこかで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?