見出し画像

2020/09 riosi様とフェミニズム日記

2020/09/10
メモ:持病の精神病(鬱病・統合失調症)が悪化したので、本格的にまた治療を行います。

今回riosiアレですが、フェミニズム的に気になるツイートを

見る限り正論っぽく映るので、後程考察をしてみたいです。

今日メンタル的にちょっとやばいのですみません。

2020/09/09
メモ:私事ですが、健康診断の結果、肝臓が悪いのと、持病の鬱病と統合失調(陰性)がぶり返しつつあるので、禁酒+闘病生活始まりそうです。

今日のriosi
朝はイケメンだったが、午後からはいつものriosiクオリティ

架空女性の布地面積少なすぎ問題

メモ:アズールレーンは中国が開発しています

ツイフェミ界隈でもそこそこ有名なバフバちゃんのツイート。
(いや、全裸のほうがまずいでしょ!)って言いたいけど、使徒襲来

なんだこの斜め上の発想!!( ˙꒳˙ ;;;;;;) 

女性専用車両問題ニキ

メモ:今回はマーマー神さんとカジさんの正しさは問いません
…奴が来たから

ボク「別にその鉄道法、カビ生えてるよ」

しかし

奴はとまんねぇからよ…

そして”ちゃんとしたフェミニスト”こと、すきさんが参戦するも
暴走機関車リオシ君は止まる事はなかった…

メモ:鉄道営業法(引用元ソースに誤りが無ければ)

画像6

その他、フェミニスト的に気になる事

逸材な記事

ツイフェミ用語集(パワーワード編)

幻獣ハンター氏執筆の、「明日からツイフェミとのリプバトルで使えるパワーワードをたくさん含んだ、読みやすくも読みごたえあるnoteです」
後にフェミニスト文学的なページを作り次第、そこでも取り上げる予定です。
(元ネタ:SCP財団で検索)
(カバーストーリー『カルト教団』を適用しました)

挑戦者が現れました

画像5

メモ:これは強そうです

2020/09/07

メモ:論争敗者シリーズの更新に使う予定

2020/09/08

メモ:このあと、だいぶアレな人に絡まれましたが、同時にささやかな嬉しい事が起きたので後日発表します( ˙꒳˙ ) 

メモ:最近カラオケできてなくて欲求不満なので歌いました

メモ:偶像女性人権認定女性

(ツイ消しされそうなので残します)

画像1

画像2

素直な感想です

トピック:元素番号5963リオシニウム(riosinium)の存在が確認されました。
これに関しては検証の余地があります。

参考資料

画像3

画像4

メモ:そんなバナナ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?