見出し画像

ヴェーネレ美容法と私‐11 ミラクルチェンジコンテストに参戦する!

ヴェーネレ ミラクルチェンジコンテストとは?


このコンテストは、ヴェーネレ美容法で自分を磨き、顔も体も心もいかに大変身したかを競うコンテストで、出場者である会員さんの担当者が責任をもって指導します。

ヴェーネレ美容法は効果が出るのが早いので、一気に集中してやると大変身できるチャンスでもあります。

ヴェーネレでは、以前はこのようなコンテストを全国規模で開催していたそうですが、ここ数年はありませんでした。

画像1

今回、関東エリアでのコンテストを提案した理由とは


私は2020年の7月からヴェーネレを始めた新入りなのですが、私が関東エリアでのミラクルチェンジコンテストをやりたい!と思ったので、ご提案させていただきました。


ヴェーネレで顔のお手入れや、ボディー・笑顔筋のトレーニングを実行して2か月ほど経ちました。


自分的に、どこか変わったという実感があまり無く・・・。
(実際は、少しずつ変化してるとは思いますが)


体型の崩れは気になっていましたが、ダイエットが必要なほど太ってはいませんし、アンチエイジングしたいとは思っていましたが、歳だからまあ、これくらいでもいいか~って心の底で思っていたのかもしれません。

ヴェーネレ美容法をやれば絶対変わると知っているんですが、
心の奥底で、他の人はミラクルチェンジしても、やっぱり私ってダメだからムリかも・・・、などと考えているという自覚がありました。


そんな時、他の地域のチームがいろいろなイベントをやっていて、コンテスト的な事も独自でされていると聞き及び、東京でもチームでやりたい!と思い立ち、その旨を東京の代表の方にお伝えしたところ、吉丸先生にお話が行き、即決定となりました。

画像2


ミラクルチェンジコンテストに出たい、本当の理由

先述したとおり、ダイエット必要か?というとそれほどではないから、体操は三日坊主。いつもの悪い習慣で、ちょっとやってダメだと、どうせまたダメだと思ってやらなくなってしまうんです。

でも「私は50歳にしてはまあまあだし、別にこれでもいいかなー・・・」だと、今までと何も変わらないんです。

ヴェーネレは自分を、顔・体・心を究極に変えたくて入ったのに、
目標が無いからモチベーションを保つことが難しかったのです。

なので、コンテストは絶好の機会だと思いました。


自分を究極まで磨くことをやり遂げたら、自分のことをダメだと思う自分を克服して、すごい自信になると思います。


顔も体も心も美しくなって、オーラがすごくキラキラすると思うんです。
そういう経験がしたいと思っていました。

一人じゃ挫折しがちですが、仲間と一緒のコンテストなら、やりやすい。
ある一定の期間集中して、一気に変わって次のステージに行くことができる、それができるのがヴェーネレなので、やるしかないですよね。

画像3

ミラクルチェンジコンテストにいざ、参戦!

東京の担当者の方に相談したことがありました。

「すごく体重オーバーしている人だったら、ヴェーネレをやったらすぐに痩せて結果が出せるから、説得力があっていいですよね。
すごくシワやたるみがある人も。

私はまだそこまで崩れていないから、一生懸命やったとしてもやる前と後で、あまり変化が見られなかったらガッカリします・・・」と。


その時の担当者の方に言われたことが、私を奮起させました。それは、


「体重オーバーの人がヴェーネレ美容をやれば、確かに見た目の変化は分かりやすいです。
でもさおりさん位のが、その状態からヴェーネレ美容法をやってキレイになると、洗練された美しさが出てくるんです」というような事でした。


「洗練された美しさを磨き上げる」
私はこれにチャレンジしたい!とその時思いました。


取り除くべきぜい肉は少なくても、バストアップ、ヒップアップする余地は実はまだまだあります。

今のままで良いっちゃあ良いのだけど・・・、
今のままというのはつまり、このままどんどん老いて衰えていくということです。


ヴェーネレ美容法を知ったからには、老化を食い止められるのです。(実行すればですが)
それどころか、若返ります。ボンキュッポンに戻れるのです。


それをやり遂げた自分は、絶対に輝いていると思う。


何かをやり遂げて、自尊心を取り戻すこと。
自分を許すこと、そして輝くこと。
それが私が長年やりたかったことだと気が付きました。

画像4


ヴェーネレ美容法は、顔やボディーが美しくなることが最終目標ではないです。


顔やボディーが美しくなることで、自信に満ちて自分を愛せるようになる。そして夢や目標に向かって自分の人生をポジティブに創っていくことができるようになる。


人生をより良いものにして、自分も周りも幸せになるというところまでがヴェーネレなのです。

コンテストは、痩せたら勝ちではありません。
また、顔が美しくなれば勝ちというのでもはありません。


その人の全体が見られます。
(心の中が、外見に現れますからね・・・)


コンテストは来年の2月に行われます。
それまでの3か月間、ヴェーネレ美容法を実行して自分を磨いていきます。


3か月間、全集中でやってみます。


誰でも別人のように変われる、ヴェーネレ美容法を無料体験できます。
詳しくはこちら>>>https://venere-dream-tokyo.com/90min-trial/

note用バナー



始めたばかりで、右も左もわからぬ者です。 よろしければサポートお願いいたします。