見出し画像

ヴェーネレ美容法と私‐7 寝ている間に運動して理想の体に・ビューティーマット

ヴェーネレ美容法のお道具の2つ目「ビューティーマット」とは


ヴェーネレ美容法で使用するお道具は、主に2つです。
その1つが電子美容機器「レナータ」です。
>>>ヴェーネレと私‐6 電子美容機器「レナータ」がすごい理由とは?

もう一つが、「ビューティーマット」。
そう、夜お休みの時に寝るマットです。

ビュティ―マットは、寝るだけで理想のボディーになることができるのです。

そのビューティーマットの秘密に迫ります。

ビューティーマットを使うとどうなる?

ビューティーマットは、ただのマットではありません。

◆ 遠赤外線
・・・体を芯から温め、自律神経など、体内活動を活性化させ新陳代謝を高める
◆ マイナスイオン
・・・成長促進効果・寿命を延ばす
◆ 高周波
・・・主に体の深層部を刺激して活性化させ、血流や代謝を促進。
寝ているだけで運動=筋肉が鍛えられる

というお品です。
※ この3つが1つに揃う技術は、非常に難しいのだそうです。

このビューティーマットで寝ると、寝ている間に

> 遠赤外線効果で体を芯から温め新陳代謝を活発にするので、痩せる効果が倍増
> マイナスイオン効果で若返り
> 高周波=微振動によって筋肉が鍛えられるので、健康促進、代謝量UP=シェイプアップ

というわけです。

中年になって、背中に丸くぜい肉が付く人が多いと思いますが、
このマットに寝ていれば、自然に背中のぜい肉も無くなってスッキリするのです。

そして、背中から高周波が入ることで、胸筋肉(胸の筋肉)が寝ている間に鍛えられてバストアップします。

この凄いビューティーマットはどうして出来たかという、誕生秘話ですが、
こちらで吉丸先生が語られています。

始めの頃は、顔のお手入れと体操だけで高い効果を得られていたヴェーネレ美容法でしたが、あるズボラなヴェーネレ会員さんの「寝ている間にキレイになる方法無いの?」という発言から、吉丸先生が開発されました。

使い方についてはこちら
↓ ↓ ↓


ビューティーマットを使った私の感想

ヴェーネレサロンに伺った時、
担当者さんと会員さんが「寝るだけで足が細くなる」と話していたので、
「聞き捨てならない!」と体験させていただきました。

サロンのビューティーマットに寝かせていただくこと約20分。
その間、何故か不思議な感覚がありました。

20分ほど経った頃、担当者の方が呼びに来てくれて感想を聞かれました。

・足が軽くピリピリした
・何故かマイナスの感情が湧いてきて、それが消えていくような感じがした

とお伝えしたら、

「ビューティーマットには、気の流れを整える作用がある」とのことで、
邪気が抜けて良かったですね(^-^)と。

まあ、それは目に見えないことなので置いておいて・・・。

その日は夕方6時頃家に帰りつきました。
いつも土曜・日曜の夕方、そのような時間に帰ると、疲れ果ててご飯を作る気力が無く、お弁当を買ったりします。

その日も駅に車で迎えに来てくれた旦那さんが、いつものように「今日はお弁当でいいよ」と言ってくれたのですが、

私は家にあるものでご飯を作る気満々で、「足りないものをスーパーで買うね」と言ってスーパーに寄ってもらい、家に帰って家族にご飯を作ったのでした。
その間、気力・体力ともにエネルギーに満ち溢れている感じで、すごく元気でした。

その日眠りにつく時に、「そういえば、いつもだったらお弁当を買って帰るのに、元気でご飯を作っていたわ!」と可笑しくなりました。

これがビューティーマット初体験の時の感想です。
もちろん、これは体と心に良いものだと思いましたので、購入を決意しました。

女性 睡眠

ビューティーマットが手元に届いて、さっそく使い始めました。

使い始めは、まず体を慣らすためにマイナスイオン・高周波を弱めに設定します。

ビューティーマットに寝た次の朝は、お目覚めスッキリ、体が軽いです。

そこで次の日、刺激好きな私はいきなりマイナスイオン・高周波を高い方に設定して寝ました。

どうなったかというと・・・、
(刺激を感じたわけではありませんが)何だか眠れない。
2~3時間我慢したけど、とうとう観念して高周波を弱くたのでした。

そうしたら眠れたけど、次の朝は体がグッタリしていました。

目には見えないけど恐るべし、体に強い刺激が伝わっていたのですね。
始めはやはり、徐々に慣れさせるべきでした・・・。

それ以降は正しい使い方をしているので、毎朝、お目覚めスッキリで体が軽いです。

ビューティーマットがあれば、10年後20年後も元気だと確信できる

その後、無茶な使い方はしませんが、使っているうちに慣れてきました。

寝るだけで足が細くなる件は、

私はこの夏、元々あった貧血がいまだかつてないほど酷くなり、
夜寝る前には足がパンッパンになりました。
(お盆休み後に、治療で病院に通いました💦)

でも、夜にそんなパンッパンになった足でも、
次の朝にはスッキリしているのです。

メディキュットとか締め付ける系のものは使っていません。
足を高くしてもいません。
ビューティーマットに寝るだけです。

・・・これが、寝るだけで足が細くなるというものか~!と納得しました。

女性 足スリム


人生100歳まで生かされる時代に、運動が嫌いな私。
このままでは足腰が弱って、寝たきり老人になるであろうことは想像に容易いです。

そんな私に突如現れた救世主「ビューティーマット」

何しろ、寝るだけで運動したことになり、体に筋肉が付くのですから。

※ きちんとした製造会社で製造されており、医療機器レベル。
何年も使用している会員さん達で効果は実証済み

日頃から適度な運動は必要ですが、何しろ私は運動が嫌い。
この先も、運動することは無いかもしれないと感じていた今日この頃でした。

でも今後は、ビューティーマットも使うけど運動もちゃんとしようと思います。

そのようなわけで、ビューティーマットは人生100年時代を若々しく元気に生きるための必需品です。

このビューティーマットは、ヴェーネレでしか入手できません。
ご購入後は、しっかりとサポートいたします。

ご興味のある方は、一度ヴェーネレ美容法 90分無料体験会にいらっしゃいませんか?
詳しくはこちら>>>https://venere-dream-tokyo.com/90min-trial/

note用バナー








始めたばかりで、右も左もわからぬ者です。 よろしければサポートお願いいたします。