見出し画像

情報系の博士学生がデータサイエンスと実体験をもとにマッチングアプリ攻略方法を解説(5,500文字越)

こんにちは.rioです.

マッチングアプリには(残念ながら?)一定程度攻略法が存在します。
その攻略法は主に2つです。①異性に対しての攻略方法,②アプリに対しての攻略方法。①異性に対しての攻略法方は理系大学院生の僕には分からないところが多いですが、②アプリに対しての攻略方法は,普段,某旧帝大の情報系の専攻で、データサイエンスを中心にアプリ開発やアルゴリズムなどを専門にして僕の専門です。

この記事では,②アプリに対しての7つの攻略方法をお伝えします。
攻略方法は、これらの情報系の専門知識に加えて僕のアプリ(Pairs)の実践にも基づいています。この攻略方法を実践するまで、いいねをほとんどもらえなかった僕ですが、これを理解することでいいねを1月の課金で100件以上貰えるようになりました。
加えて,最後には僕が見つけたTipsも3つ加えました。

この攻略方法は、アプリに対する作業的・テクニック的な攻略方法なので正直誰でもできてしまいます。
本来は教えずに自分だけで独占するべきですが、Pairsで素敵な方を見つけて一緒に退会したのでここに公開します。
これを使って皆さんも良い人に出会えることを願っています!

こういう記事を初めて書くので,お試し価格でリリースしますが,需要があることがわかったら,値上げをする予定です。

この記事は、男女両方のユーザーに当てはまる内容になっています。
この記事は,付き合うまでではなく,まずマッチすること重視しした記事になっています。
この記事でいうアプリとはおもにPairs(やwith)のことをさします。タップルやTinderなどのスワイプ系や、登録するといきなりデートが決まるようなタイプのアプリはあまり対象にしていません。


ここから先は,有料になりますが,情報系博士学生がデータサイエンス及び実体験に基づく攻略方法を7つとTipsを4つお伝えします。万が一,全く参考にならなかった場合は返金申請も可能です。誰でもできる攻略方法を用意しているので,より快適なアプリライフを獲得してください!

ここから先は

4,716字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?