見出し画像

産んでくれなんて誰も頼んでない

「産んでくれなんて頼んでない😤😭😠」

誰しも一回や二回、人によってはもっとかもしれませんが😅、親に対して思ったことがあるのではないでしょうか😇❓

けれど実際は反対なのです😁👍🌟

こどもが親を選んで生まれて来ます👶😄💖

生まれてくる前、私たちはこれからの人生をどう過ごすか、何をしたいか、など「ブループリント」と呼ばれる人生の計画表を作ってから、この世に誕生してきます✨

「ブループリント」を実現させるために、どの時代、どの国、に生まれ、性別を選ぶのはもちろん、どんな両親の元に生まれれば良いか検討します🤗🧐😌

そして両親を生まれてくる子供が選んで、この世にやってくるのです🤗💓✨

もちろん過去生からの繋がり、魂のグループなどの関係も、生まれてくる前に考慮されていますが、こどもは自分にとってのベストな両親を選んで生まれてくるのです✨

人生すべてが計画通りに行かないのは、この世でもあの世でも同じこと😂

せっかく自分の理想の親だと思って生まれてきたのに、生まれた後に、親の方が心の軸がズレてしまって、理想としてきた親ではなくなってしまったり、、、😅💧

逆もしかり
子も自分の環境などに振り回されて、あの世での計画「ブループリント」をすっかり忘れた生き方をしたり、、、😅💧

もちろん全てがダメなことばかりあるはずがありません😆✌️💝

親も子もお互いの魂の深いところで調和する体験を成し得たとき、「あぁこの人の子に生まれたよかった💞」と子供は心から思うのです🌟

そして親も、子供のおかげで人生が豊かになり、自分が成長させて貰えたことを感じるのです😉🙏

riorio16344

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?