見出し画像

それってリアル??


アメリカの恋愛ドラマを見てると、必ずと言っていいほど出てくる話題が


I Love You を言う/言われた
・・・のタイミングがいい/悪い 

な気がします。


日本人の感覚からすると、もうガッツリ付き合ってるのに?、といった感じですが、あちらの方にとって 恋愛中にI like youから I love youに変わるタイミングは重要なようです。


日本でも、恋愛関係の進み具合で、「そこまでされると重い」とか、逆に「それは薄情」とか、あるかと思います。

誰しにもその人の価値観や育ってきた環境、過去の恋愛体験から教訓にしたことがあります。

もっと掘り下げれば、その人が自分の過去生からどんな経験を今の人生に持ってきてるか、など、ひとそれぞれに複雑なバックグラウンドがあるわけです。

ですから、思ってることを直接聞くにはためらいがある、何がどうなってるかを探り合ってる段階の関係においては、「どうしたらいい?」「知りたいけど直接聞けない」と悩む方が多いかと思います。

ここから先は

3,116字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?