見出し画像

最近。でもない。

(2月中に投稿したかったんですけど怠惰なので3月になってしまいました。2月に取り残された人間だと思って下さい。)

最近2月なのに20℃超えたり、異常な日がたまにありますが皆さん体調は大丈夫ですか?(先生みたいなこと言ってみたかった)

運動しないから久しぶりに汗かいた。生暖かい風に春を感じて汗で夏を感じて嬉しかった。夏嫌いだけど夏の無理矢理にでも明るくなれそうな雰囲気が好きなので。

でも2月ってもう春なのかな…?みんな新しい気持ちって感じの春の雰囲気も好きです。結局四季全てに好きな理由がある。わら

花粉症なんで2月から症状が出るんですけど年々落ち着いて来てて。小学生の頃とか重症過ぎてよく日々を送れてたレベル。


あ、2月13日は誕生日でした!わーい(^_^)♡
19サイになったよ。沢山の方に祝ってもらえて嬉しかったです。なんかリアルでも…大学で出会った新しい友人から1番祝ってもらえました。友達少ないからいつも本当に親しい人からしか連絡来ないけど、新しく出会った人だと誕生日覚えてくれててそれもまた嬉しいですね。

人を遊びに誘うとか全然出来ないから数少ない友人には本当に感謝しかない。自己中要素多めなのになんで私と仲良くしてくれるんだろう、?ってよく思います。友人を見習って良い人でありたい。

19歳で特に何かしたいとかは無いかもしれない。いっぱい現場行きたい(^_^)♡(急にオタ)




まだまだ春休みですわよー。教習所は全然予約取れなくてお家にいる日がほとんどです。MBTIで言えば超スーパーハイパーウルトラ内向型人間(ちなみにINFP)なので、たまに外に出なきゃ行けない予定に目を瞑りながら好きなことしてます。

脱線するんですけどMBTIでI(内向的)の部分は死んでも変わらないだろうなって思います。なんか分かるもん。(何が)

ちなみにこんな感じね。

タイプ 特徴
内向的(I)
●  静かで思慮深い
●  自己を見つめて理論的に思考する

外交的(E)
●  社交的で初対面の人にも打ち解けられる
●  相手の気持ちを汲み取るのがうまい

感覚的(S)
●  事実や経験を重要視する
●  経験や感覚で判断する

直観的(N)
●  想像力に長けている
●  直感を信じる

思考型(T)
●  客観的な事実を重要視して合理的に考える
●  他人の意見に左右されにくい

感情型(F)
●  主観的な感情を重視して判断する
●  人の気持ちを大切にする

判断型(J)
●  計画性や決断力に長けている
●  仕事をすばやく完璧にこなす

知覚型(P)
●  はっきりとさせずに可能性の余地を残す
●  理解を深めたうえで判断する

https://souken.shikigaku.jp/30644/#MBTI診断の基礎になる8つのタイプ


ねえ出典の仕方ってこれで良いの?note初心者だから(^_^)(初心者って言っとけば何でも許されると思ってる)


これの前の投稿、沢山反応を頂けて嬉しかったです。アーバンギャルだからアーバンに関する文も沢山書いてみたいな(^_^)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?