見出し画像

目指すのは、自信を持って振る舞える自分。

星渉さんの「神時間力」講演会に単身参加。

思い切ってVIP席にしたもんだから
前2列の特別席に座らせてもらえたんだけど
他のVIP席の方々の洋服、持ち物、佇まいが
「素敵な大人の男性、女性」だったので
めっちゃ場違いかも…と思ってしまった。

運営スタッフの女性たちも
それぞれお似合いの素敵なファッションで
立ち居振る舞い、話し方、メイクなど
本当に素敵で、こんな大人女子、周りにいない。

自分がちょっと恥ずかしくなった。
(いや、だいぶ笑)

星さんは、背筋ピーン!
頭のてっぺんから、足元までスタイリッシュ。
超一流の人のオーラがスゴイ。

そんな星さんと、堂々と並べるようになるには?
「この私」で自信もって振る舞うために
何が必要かを考えた。

○肩書きではなく「使命」で生きる。
 =「目の前の人を笑顔にする」こと。
〇家族と過ごす時間&好きに満たされる時間を大切に。
〇今ここの感謝に、集中。
○得たい結果を得ている、自分になる。
○私に似合うファッションを探求する。
 (カッコ可愛いが、理想)
○心地良く、進化できる仲間と繋がっている。
〇カラダメンテナンス&1日学びに充てる
 時間貯金を習慣にする。
〇体験重視!続けること。
〇矢印は、つねに自分へ。
〇外にいる時は、「私も一流」の意識をもつ。
〇つねに、進化ポイントを探してアウトプット。

大きな勇気をだして、体感した世界。
あの日が「転機でした」と言える未来へ向かって
志高く、生きよう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?