見出し画像

今日のランニング報告

こんばんは!
12月に初めてマラソンに出場するために
練習をはじめています。

今日は公園をゆっくりランニングしてきました。体力がないうちは自分のペースを掴むためにゆっくりでいいから3キロ完走することが大事ですね。

この調子でお腹もへこむいいんだけど。

走った後はどうしても左足が痛くなり、
これは左右のバランスが悪いからで右に力が寄ってしまっているのが原因だと分かりました。

次は筋トレも取り入れてみたいと思います。
今日のランニング報告でした。

いつもの公園で何やらイベントが開催されていた様子。
少しずつ屋外のイベントが盛り上がってきているようで、嬉しくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?