見出し画像

原資10万円がどこまで暴騰するか?!#10万円チャレンジを実施中!目指せ100万円!(余裕でしょ)

こんにちは!いよいよBTCの半減期が間もなくこようとしている2023年の年末、大暴騰の静かな前夜の予感がしてならないす。


世の中にはいろんなお金稼ぎの方法があると思いますが、仮想通貨は個人的に最強だと思ってます。クレイジーなボラがありゲーム性抜群、夢の億万長者も叶えられる市場です。

こんなのはいつまでも続かないです。WEB2.0からのゲームチェンジャーが今まさに起ころうとしている2023年。

正直この時期に仮想通貨のことを知っていながら余裕資金があるのに投資しない人は情報弱者です。

私がこの市場に参入したのが2017年後半です。出川組とよばれる2018年のコインチェックの大暴落前。

BTCがまだ50万円代の頃です。

その時はBTCがそれ以外かの世界。アルトコインなんてゴミのようでした。イーサでさえ当時2万円代。イーサもいいらしいよくらいで信じてる人もほとんどいない。

今はBTCが間もなく600万円、イーサは30万円。メインストリームの仮想通貨でもこの伸び代です。

有望なアルトコインであれば、2017年、2018年に100万投資で1億レベルの人もじゃんじゃんいたほどの市場。

私も当時遊びで1000円で適当に投資したものが、1週間で11万円になったこともありました。えぐい暴騰ですよね。

こんなぶっとんだことは簡単に起こりませんが、BTC半減期前の今ならチャンスがあります。

あなたも私イチオシの有望銘柄に投資して、10倍~100倍🆙を目指し素晴らしい2024年にしませんか?


#10万円チャレンジ !!

今回はBTC半減期を目前にこの取り組みを行います。目指せ100万円ということで、原資10倍を目指しています。仮想通貨だとそこそこそんなにすごいほうではありませんが、遊び銘柄ではなくて、確実に上がっていける有望なプロジェクトのみを分析していますので、投資したあとはほぼ放置です。ボラが大きな市場なので多少は上がったり下がったりの耐性は必要ですが、今のところ余裕のプラスです。最低でも500%UPは余裕だと私は思って投資しています。最高は未知数ですが、1000%~1500%くらいかな~。これはBTCとかがどこまでATHしてくれるかにぶっちゃかかっています。頼む!BTCちゃん!!!!!

今回の取り組みで出川組から10万円の原資金を海外取引所へ移動させています。もちろんこれはテスト資金です。私のメイン資産は別にあります。ですが私のメインでも今回ご紹介する銘柄に大きく投資しています。ですので私も命懸けておすすめしていると言っても過言ではない!w

あまり怪しいことを言いたくありませんが、ぶっちゃけ確実に儲かります。仮想通貨のどこに投資すれば確実なのか。イーサやビットコインよりも大きくとれるか?しかしリスクの低いかたいアルトコインはどこか?そういった確かな情報を知りたい人はぜひこの機会に有効活用してください。

開始2週間前後の現時点で最高+29%UP、この記事を書いている今はBTCの調整に引きずられ+15%UPほどです。
100万円の投資で115万円、少し前まで129万円です。開始2週間でです。

これからどうなっていくのかわくわくしましょう!!!

有望銘柄情報の投資助言についてのQ&A


Q1.すぐに利益は出ますか?

投資はあくまでも自己責任で、保証をすることはもちろんできませんが、私も自己資金を投入して自信をもって投資していますので、月単位で大幅な利益を目指すことも可能です。
銘柄は私が分析したかたい銘柄のみおすすめします。meme coinやその辺のインフルエンサーが遊びで推しているコインではありません。ですので、次の日にいきなり大暴落とかもありえないので、ご安心ください。

Q2.難しい作業はありませんか?

日本の取引所をお持ちで、仮想通貨を購入したことがある人であれば、その後のステップは誰でも簡単です。専用のグループチャット(Discord)で最低限の案内はさせていただきます。

Q3.どれくらいの利益を目指せますか?

最低で数倍~最高で数十倍まで可能な有望銘柄を厳選しています。おすすめする銘柄はすべて分析して私自身も投資していますので、かなりかたいです。BTCの半減期を迎えるにあたり、投資の原資からマイナスになることはありえないでしょう。安心して投資できる銘柄です。
※念のためご理解していただきたいのですが、投資の世界で100%はありえないので、限りなく安全であっても100%という言い方はできません。その点はご理解のほど、あくまでも余裕資金で投資をお願いします。

Q4.今から購入しても利益はでますか?

利益の見込みがこれ以上は難しいと判断した場合はこの記事を変更しますので、この内容を閲覧いただける状態であれば、利益を目指せます。しかし、早く参入する方が大きな利益は得られます。今回ご紹介する銘柄ですが、現時点(2023.11中旬)でも私のチャレンジを行う少し前からほとんどの銘柄が50%~100%アップしてます。

Q5.なぜこのような取り組みをされていますか?

ぶっちゃけると一緒に資産が増える喜びや同じく現物資産で仮想通貨に投資してる仲間と呼ぶとくさいですが、盛り上げれる人がいたらもっと楽しいからです。有料記事化しているのは、あくまでもそれなりの資金と一定のリテラシーを持ち合わせている人をふるいにかけたいのが大きく1つあります。

▽情報の入手方法

まずは私のgoogle formへ必要事項を記入してください。
(おおよそ1分の入力程度です)

お支払い可能銘柄は、250USDC(ERC) or 250USDT(ERC)、ETH(ERC)変動あたりでお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?