自己紹介

会社を辞めた途端に妊娠発覚!

別れ話の前日に妊娠発覚!!

未婚シングルマザーになって4ヶ月。

娘と一緒に生きていく道を模索中。

そんな都会の(脳内)プリンセス、メリィさんと羊の自己紹介、始まりはじまり〜


昔々、埼玉の田畑に囲まれた田舎町で育った娘がいました。その娘は、小さい頃からお母さんごっこが大好き。役柄はいつも妹。そんな甘ったれ娘の夢はお花屋さん、CA、魔法使い、色々あったけど、16歳で結婚して、子供を産む!という夢を12歳まで持ち続けていました。

しかし、中学に入っても自分にはなかなか彼氏はできず、これといって好きな男子もできず、16歳になった時にはこの夢は現実的じゃない。と思い20歳に変更。

20歳になった娘は……人生初のモテ期の到来により、高飛車なバカ女になっていました。学生結婚はないから卒業したらね!

そんなこんなをしているうちに、娘はすっかり婚期に乗り遅れてしまいました。

焦る娘。

この際結婚せずとも精子バンクから提供を受けて33歳の高齢出産直前で子供を作るしか…

なんて考えたり、

30歳の誕生日には卵子保存を自分へのプレゼントにしようなんて考える程、子供を持つという夢だけは持ち続けました。

そんな30歳の誕生日の頃でした。

ついに娘は身篭ったのです。

結婚はしていません…!!!

精子バンクを考えた程です。産むに決まっています。

ですが、(脳内)プリンセスは結婚はできませんでした。本物の、誰かだけのプリンセスにはなれませんでした。

そうして、周りの反対を押し切り妊娠→出産

夢を叶えたプリンセスは毎日とても幸せです…!


と、上手くはいかず、自分のエゴの為に周りの反対を押し切り産んだこともありプリンセスはとても孤独でした。子供はめちゃくちゃ可愛いですが、自分の行動の移し方に後悔したり、本物のプリンセスにどうしたらなれたのか考えない日はありませんでした。

そんな悩める都会のシングルマザーのストーリーです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?