first_loveジャケット

Automatic

宇多田ヒカル
00:00 | 00:00
アルバム「First love」から王道の「Automatic」の音源に重ねて歌いました。

ヒッキーの声の伸び縮みの凄さを改めて感じる結果となりました。歌い終わったら喉がちぎれそうになりました。笑

I just can't help♪のcan't help の間は微妙にリエゾンしてますね。つなげて発音して歌う必要がありそうです。

総じて、若かりし頃のヒッキーのパワフルさを感じる1曲でした。今のヒッキーが歌ったバージョンも聴いてみたいものです。

5分に収まらなかったので最後は途中で切れてます。ごめんなさい。

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)