見出し画像

ライアン・ゴズリングさんのホロスコープ

今回は、ハリウッド俳優のライアン・ゴズリングさんのホロスコープを観ていきます。

ライアン・ゴズリングさんのホロスコープ
ライアン・ゴズリングさんのアスペクトチャート

ポイント🐰太陽と天王星がコンジャンクション

独創的な個性と自主独立の精神の持ち主。
革新的な思想に傾倒しやすく反逆的な素質もあるが、独自の才能によって社会的に顕著な存在となる。
運の消長が激しく、劇的な人生を歩む。

ポイント🐰金星と冥王星がコンジャンクション

蠱惑的な性的魅力がある。
恋愛は深刻な性的情緒を伴う。
強烈な愛情が一転して憎悪に変わる傾向があり、 愛に起因して性格や境遇の激変を招く。
冥王星の洞察力は金星の理想を打ち砕き、 現実暴露を呼びやすい。
共同ごとはどちらかが妥協するか隷属しない限り 、やり直しは効かない。

ポイント🐰火星と海王星がコンジャンクション

ダイナミックな感情表現と活動的な イマジネーションがある。
海と神秘への強い興味があり、 律動や流動するものへの親和性を持つ。
新しい形式を想像する力があり、新奇な方法での実験を好む。
非現実的な望みを持つため、夢破れる経験も多い。

ポイント🐰木星と土星がコンジャンクション

重責を完遂する能力と偉大な業務執行力がある。
質実・剛直な性格で、保守的な理想を持つ。
人生上の試練が人格の円熟化を促す。
堅実な人生目標を持ち、真面目な努力によって世間の信用を獲得し、富と地位を築く。

🌷まとめ🌷

ハリウッド俳優として成功したのは太陽と天王星の影響が大きかったようです。女性を虜にする魅力は金星と冥王星、豊かな表現力は火星と海王星の位置が関係しています。木星と土星の影響で物事をやり遂げる力が突出しているので、今後もスケジュールに穴を開けることはないでしょう。

以上、ライアン・ゴズリングさんのホロスコープ鑑定でした。

ご依頼はこちらからお気軽にどうぞ👇


読んでいただいてありがとうございました


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)