見出し画像

吉無田(ヨシムタ)水源へ初めて行ってみた

みなさん、どうも!
熊本県の山都町に住み始めて、そろそろ1ヶ月を迎えようとしています。

普段、湧き水を汲んで生活しているのですが、今日は別の水源に連れていってもらいました。

それが!

ヨシムタ水源!

なぜか画像が横になるのですが…

これはどうして縦表示なんだろうか…
まぁいいや、とにかく綺麗でした!

また横だ!
神社もありましたよ。水の神様を祀っているそうです。

最後にもう一度綺麗な水源の写真をどうぞ👆️

マネージャーさんと、大量の水を汲んで帰りましたが2日ももたないだろうなあ…

とにもかくにも、
湧き水パワーで明日も頑張ります!

以上、山都町の暮らしレポートでした!

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)