見出し画像

🌻日記🌻グラビティで多くの人と語り合って最近学んだこと


🌷組織に長く所属している人は「7割の力」で働くことを意識している
🌷全力で仕事をしてはいけない
🌷休憩時間以外も積極的に息を抜く
🌷頑張ってる雰囲気が出てきたらブレイクさせる(張り詰めても続かない)
🌷結婚はなんも考えずサクッとしたほうがいい
🌷子どももサクッと作ったほうがいい
🌷今年の大河では松潤の老人の芝居が凄い
🌷成人向けコンテンツはお金になりやすい

🌸素直に言えば私の小説を読んでくれる人はたくさんいる(感想までくれる!)
🌸DJごっこに延々と付き合ってくれる人がいる
🌸仕事の案件は強気の姿勢で取りに行き相手の予算をきちんと聞く(フリーランスの態度は大事)
🌸楽しい仕事とお金になる仕事を割り切って考えて生活のバランスを取る

その他、映画や音楽の話を聞いたりくだらないギャグで笑ったり、今日も今日とて、とても充実した日でした☺

フリーランスで在宅で働いていても、こうして多くの人と気軽に会話ができるなんて、いい時代やわあ〜

昼間から宴会してカラオケに行く、という疑似体験もできますし、脳内コミュニケーション取りまくって満足です💯

屋内にいるから寒い冬でもそんなに身体も冷やさないし、家事も進むし、いいことばかりやな☺☺☺☺☺☺☺☺

グラビティありがとう☺☺☺

毎日いろんな自分になれて楽しいです。

皆さまもこの冬、グラビティ始めてみませんか?
めくるめく世界が待ってますよ(^^)

りおたろう、という名前そのまんまでやってますので、見かけたら声かけてください😊

では、明日も教養文化芸術(たまに娯楽)の世界にどっぷり浸かろうと思います🔥

おやすみなさい(-_-)zzz

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)