見出し画像

【日記】久しぶりにじっくりnoteに向き合おう、の巻

どうも、りおたろうです。

一応、noteクリエイターのつもりなのに、最近は新生活が始まったせいで全然頑張れていませんでした。

Wi-Fi問題もあったりして、そもそもネット自体使えなかったり…

ちなみに最近は、まるこちゃんを観るのが日曜日のお楽しみです。

笑点👉️まるこちゃん👉️サザエさん

というお決まりのコースを堪能できているのは何年振りでしょうかねー

マネージャーさんと、しょっちゅう散歩に出ています。

目にも鮮やかな植物たちが私たちを出迎えてくれて、毎日新鮮な気分になります。

ブルーベリーかと思ったら、違うそうな。色が素敵ですよね。

赤くて可愛い、何かの実。マネージャーさんが食べてました(!)が、見た目に反して苦かったんだとか。苦いということは、薬に使えるのかも?と言ってました。

透明感のあるさくらんぼみたいなのに、苦いとは、まるで女性そのものですよね(なんちゃって)

自宅からちょっと歩いただけで、まるで鎌倉のような景色が広がります。
佇んでるのはマネージャーです。なんだか絵画みたい。

土砂崩れが起きてる場所もありました。迫力がすごいですね。

「山崎賢人くんとかがキングダムの撮影とかしてそうだよね」

なんて2人で話してました。

アドベンチャー感のある場所です。くぐり抜けたくなったあなたは冒険好きでしょうね?

茶色い植物はぜーんぶゼンマイなんだとか!
食いしん坊な私は、収穫時期が今から楽しみです。

読めますか?

実は

「みんなのバス停」

と書かれてます。なんだかまるで、ちびまるこちゃんの世界ですよね!

12月のお楽しみはこちら👆️
ロマンチックムードに浸れそうですよね。

町民総出で張りきるでしょうから、期待大です。

都会のイルミネーションに飽きたという方にオススメします。

お酒が飲みたくなったら、昼でも夜でもここで楽しめます🍸️

ノンアルコールメニューもあるので、ドライバーさんも下戸の方も大丈夫ですよ♥️

👆️こういうアートスポットもあります。かっこいいです。

というわけで、山都町での最近の日々をまとめてみました。

ようやくこうやって記事が書ける時間が取れて嬉しいです。

ちなみに山都町のHALLOWEENイベントはこんなかんじでした👆️

100円で参加できる魚つりゲームとか、文化祭みたいで懐かしくなりました。

ちびっこメインのほんわかスタイルで、家族っていいなと思えましたよ。落ち着きたくなります。笑

一応、りおたろうも、控えめに参加しましたよー。

猫の擬人化のつもりだったのに、しっぽを付けるのを忘れました。

(これでまた1ドジ、1ライフという音声配信内のコーナーのネタが増えてしまいました…)

早くもクリスマスリースも披露されたりして、気分は年末に向けてまっしぐらです。

ちなみに自宅では、音楽と猫にまみれた幸せな時間を過ごしています。

そして最後にお知らせです👇️

ここからは購入してくださった方のみ限定公開です👇️

ここから先は

163字 / 1画像

¥ 100

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)