見出し画像

DREAM TELLER 感想

今回こそはSeptさん観劇感想を書きたい!と思い、FATALISMの感想を書こうとして断念したアカウントを引っ張り出しました🔥
ほぼOWV浦野さんの感想ですが、それでもよければ見ていって下さい〜。

DREAM TELLERよかったよ〜の話

Septさん主催の舞台「DREAM TELLER」に、推しのOWV浦野秀太くんがゲスト出演されるとのことで、観劇してきました🎤
前作「FATALISM」に繋がってる部分もあって、とてもノスタルジーな気持ちになる部分もあり、本筋のお話は胸が熱くなるシーン満載でした。
Septさんの公演を見ると毎回「音楽っていいな」って思いながら帰れるので、心がホクホクします🍠

ここからは浦野さん演じた紅葉中心の感想になります🐣
基本的に役名で書いているので、詳しくは公式HPを見て下さい。

紅葉登場シーン

紅葉が最初に出てくるシーン、カリスマ感満載で出てくるのに、その直後に亜歩露・雛・鴉ズとコントするのバカ笑ってしまったw
男性の笑い声も聞こえて浦野さんの愛され力を感じました!
浦野さん愛され力の自伝出した方がいいよ!!
あと、命のブロマイドはいるよね〜。雛菊だもんね〜!わかる!!私も欲しい!!!

紅葉と命が見つめ合うシーン

転生藍備(紅葉)は分かってないけど、雛菊(命)はわかってるってことだよね。お互いにどんな気持ちで見てたんやろ😭
前作見てる側は、楽しいシーンなのに苦しみながら見ておりました🫠

ライブに向けた顔合わせシーン

説明難しいんですけど、そういうシーンがあるんです。
昼公演は淡々と進んだシーンなのに、夜公演はウチクリさんタイム発動して、2人で漫才してました😏もう紅葉じゃなくて浦野さんになってて、ガハガハ笑わせてもらいました。

エンディングライブ

エモすぎ泣いた。
途中で雛菊(命)と蓮(雫月)が出てくるんだけど、蓮はけなきゃいけないのに藍備にぶんぶん手を振ってて、にこにこの雛菊にポンポンされてはけるの、なんか良かったな〜。蓮がちゃんと絆を信じて大事にしてくれてて幸🫶

紅葉(であり、藍備でもある)さ〜。歌うますぎ!
ちょっと、こちらには表現できる語彙力はないんですけど!?!?!(逆ギレ)
歌も上手いんだけど、歌を通して紅葉(藍備)の心情が伝わってきて、心かき乱しました。本当は苦しすぎて劇場でのたうちまわりたかったです。
歌ってる時は浦野秀太じゃなくて、紅葉(藍備)として歌ってるって伝わるのほんと不思議。

あとあと、生バンドで歌う浦野さんさいっっっこうだったな〜!Septさんに参加するバンドメンの皆様が安定に素晴らしすぎというのもあるし、その素晴らしい音の中で、大好きな歌声が聞けたのが私的に幸せな空間だったのかも。

Sept最高なのでみんな見なさ〜い

今回のSept公演も色んな音楽表現に触れられて、お芝居も見れて大大大満足でした🥰
Sept作品は派生軸もあって奥深いので、知れば知るほど楽しいです。
個人的には、同じオリジナル舞台作品のtrumpシリーズみたいに色んな方法で作品展開(アニメとか、漫画とか)して欲しいな〜。とか勝手に思ってます。思うだけはタダなので。
今後も浦野さんがSeptさんとご縁があることを願ってます☆