見出し画像

𓈒𓏸︎︎︎︎今月の作品 万華鏡

昨年の7月に作って、「アップしようかな〜どうしようかな〜〜〜」と迷っていましたが、思いきって載せます💭

仕事でデザインを始めてから、自分のためだけになにかを作る機会が減っちゃったので、バランスを保つために、創作もゆるくやっていきます✒️

高校生のときから、万華鏡が好きでした。宝石のようなキラキラ感に夢中でした。

ずっと覗いていると、向こう側からさす光に飲み込まれて、違う世界に行ってしまうんじゃないかと、ドキドキしてしまいます💭

定期的に上げるので(たぶん)、また覗きにきてください🚪

この記事が参加している募集

私の作品紹介

今月の振り返り

(≧∇≦)b