見出し画像

休日の過ごし方♪

こんにちは!高橋です(^^)

皆様、夢中になっているものはありますでしょうか?
私は休日「ある事」をするのにハマっています…



自然に恵まれた環境の横須賀市
ここで生まれ育った私は海や山など
小さい頃から当たり前に触れ合ってきました。


大人になってからも休日は山や川へ

自然が好きな私の心を今、熱くさせているのがそう「キャンプ」です!


サロンでは最先端の美容やお化粧品を扱い
キレイのお手伝いをしている私ですが
休日は真逆で、自然の中で不自由さを楽しんでいます。

電気やガスも無く、薪や木の枝、松ぼっくりを集め
火打石(ファイヤースターター)を使い火を起こして料理をします。

火を起こすのに苦労したからなのか
焼いただけのお肉も格段に美味しくなります。

水は浄水ボトルを使って川の水を濾過し飲んでいます。冷蔵庫や氷が無くても、冷たくて美味しいのですよ♪

休日の続きはこちら

次回【VIOの脱毛について】

つづく…

◆RIONEのHOT PEPPER Beautyはこちら

◆高橋の各種サイトやSNSはこちら

★campのInstagram→こちら

★美容のInstagram→こちら

♯美容#エステ#美肌#若返り#シミ#しわ#ニキビ#キレイ
#幹細胞#REVI#陶肌トリートメント#ハーブピーリング
#脱毛#全身脱毛#ビキニ#光脱毛#ワックス脱毛#アイブロウ#都度払い
#横須賀#横須賀中央#駅近#個人サロン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?