見出し画像

2021年6月のPC&タブレット&スマホ用カレンダー壁紙

ご挨拶

こんにちは!もう6月ですね。1年の前半がもうすぐ終わろうとしています。は、早い……!
6月は梅雨の季節。ジメジメした空気は苦手ですが雨音は嫌いじゃない。むしろ好きです。
そういえば、昔一人暮らししていた時に住んでたお家は雨漏りしていたので、この時期は地獄だったな。とふと思い出しました。大きめのごみ箱を雨受けにしていたなぁ。…て、そんな話はどうだっていいですね!
はい!6月は紫陽花も奇麗に咲く季節ですね。
今回は雨上がりの紫陽花と女の子を描いてみました!

画像サイズ

PC用     1920×1080(アスペクト比16:9)
タブレット用 2048×2732(アスペクト比3:4)
スマホ用①  1080×1920(アスペクト比9:16)
スマホ用②  1284×2778(アスペクト比1:2)
カレンダーありとなし、計8種類のサンプル画像がこちらになります↓

お品書き6ari

お品書き6nasi

使用にあたっての注意

この記事にある画像は個人的に楽しんでいただくためのモノです。
以下の事項は禁止させていただきます。
※無断転載
※商用利用
※再配布、販売、譲渡

サンプルで確認してから

下のリンクの記事内に各サイズのサンプルが置いてありますので、ダウンロードしてご自分のデバイスでいい感じになってくれるかどうか確認してからのご購入をおすすめします。

ここから先は

580字 / 8画像 / 8ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,579件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?