見出し画像

リオの、どうでもいい話8

昔住んでた部屋がなかなか面白い間取りだったというお話を…。
最上階の屋上にポツンと佇んでいる1DKが私の部屋でした。部屋よりベランダ兼屋上の方が広くて、ここでテント貼ったら2世帯くらい屋上キャンプできるんじゃない?くらいの広さ。
エアコンなし換気扇なし。6階まで階段。でもお風呂トイレはセパレート。
私はここを一目見て「面白れぇ!!」が決め手で即決しました。
数年住んでると3ヶ所ほど雨漏りし始めてきたのには参りましたが、共益費込み水道使い放題で4万以下という激安物件だったので、娘生まれてしばらくはお金貯めるためにそこに住んでいました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?